関連する話題
うらのかお
閲覧注意 淫獣の部屋 2

閲覧注意 淫獣の部屋

No.390 14/04/28 12:57
白い竜 ( 45 ♂ xULHBe )
あ+あ-

≫384

俺が知りあった 寂しがり屋な 美人妻を 媚薬漬けにして 一年がたつ
知り合って 気持も愛 肉体関係まで いくのに そう長くはかからなかった
この美人妻の 夫にも 誰かがいるらしく 知り合ったころは ほとんど 夫婦関係の 夜の営みも 無かったらしく 俺の 性奴隷用 男根に 溺れていった....

そんなある日 どうしても この美人妻を 媚薬漬けにしたいと強く思うようになり 俺の過去をすべて打ち明け 美人妻は 受け入れた............

初めて媚薬漬けにしたのは ラブホテル  美人妻は 一発で 発狂し 悶え狂った。 今は 美人妻は仕事も辞め 私が 美人妻の自宅近くに借りた マンションの一室の 完全防音室の で 昼間は 俺の性奴隷として 夕方からは 母親に
という 二つの仮面をつけた 女になっていた。

ある日 美人妻の 過去を聞き 姉の彼氏に犯されたことを打ち明けてくれたが
お前は 自分では気が付いていなかったと思うが 真正の マゾ女で 知らない間に 男ひき寄せていたと 告げ 今の美人妻は 俺の調教で 理解していた。

ある日美人妻は、おれの会社に籍を置いていて 給料もこの会社から出ていて
初めて一泊の社員旅行の名目で 白のお尻の割れ目が透ける マイクロミニスカで 外泊をした........俺の車の助手席で ウィンドガラスにミニスカをまくられた ノーパンのお尻を付け 口で大きな男根を加え 美人妻は ビショビショの女性自身を オ○ニーしながら.........大型トラックの運転席から見えるように 並走して走り.........助手席のウィンドガラスを全部下ろし.........
トラックの運転手の目には..........毛が一本もない つるつるの女性自身と後ろの穴と大きなお尻が.........美人妻は知らない男にオ○ニーしている姿を見られているにもかかわらず 発狂したように......感じ......狂う.........

寂しがり屋さん すみません 想像で...........😍

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました