関連する話題
うらのかお
閲覧注意 淫獣の部屋 2

閲覧注意 淫獣の部屋

No.407 14/04/28 17:03
白い竜 ( 45 ♂ xULHBe )
あ+あ-

体験談 実の従姉 媚薬

私は有名大学を出て、某企業の中間管理職を勤める35才のQと言います。
ここで私の隠れた趣味(覚せ剤、SEX) についての今まで経験したことから
印象に残る出来事を1つ紹介させたください。
17歳の冬に覚をそのときの近所に住む4つ上の知り合いに進められるがままに
どっぷりはまってしまい今に至るのですが、そののちの24歳のとき経験した
最高のSEXについてです・・・

私はその日友人なんかと4人で軽く酒を飲みじゃあこの辺でと帰路に着こうと
思い最後にトイレにいくと、女子トイレのほうから同世代のストレートの髪に
ベージュのスーツでどうみてもいい女が歩いてきました。そしてその子の面影
はいつかどっかで必ず会っているとその時のほんの数秒ですがすぐに感じ、思わず
[ すみません!僕に見覚えありませんか!?]
と声をかけてしまいました、それまで女性にこえかけるのなんてした事無かったのですが
そのときは酒も少し入っていたせいか大胆な行動に出てしまい、すぐ
[ ごめんなさい、ちょっと酔っ払ってしまってるので。気のせいです、すみませんでした!」
と、トイレのドアに向かうと、
「ゆうくん?」
え!なんでだ!なぜ僕の名前を?と聞く前に彼女のほうが先に
「私よ!かおりよー!よくわかったねー!」
頭が沸騰しそうになった、なぜなら彼女は1歳年上のいとこ「かおねぇ」
だったからだ。私の初恋相手、会えなくなってからもその後もずっと毎日彼女
を思いながらマスターベーションにふけっているのだから。
「久しぶりー、元気だったー?今何してるのー?エー今日は何でここにー?」
と、懐かしさのあまりか質問攻めに答える事すら間々ならずだったが頭の中では
最後に会った10歳位のときのことがよみがえっていた・・
いとこ同士の正月の集まりのときに子供たちは広い親戚の叔父の家に中で
鬼ごっこをしようとゆうことになり、8人中一番の年上の僕の兄が鬼になり
いっせいに逃げたり隠れたりした。
もちろん私はかおねぇの後を追い、「ゆうくんこっち!」
と呼ばれ手を引っ張られたらなんと布団のなかに隠れようってことになり
私のまだ未発達の息子が皮を思い切りはちきれんばかりの勢いで膨張してたのを
今でも覚えています・・・

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました