関連する話題
うらのかお
閲覧注意 淫獣の部屋 2

閲覧注意 淫獣の部屋

No.412 14/04/28 17:08
白い竜 ( 45 ♂ xULHBe )
あ+あ-

≫411

No6

そして冷蔵庫からペットボトルの水をだし一気に三口くらい飲むと
体中に水分がいったような気がした、「のむ?」
『うん、ありがとう」
このとき自然と二人とも体の水だけ拭いて素っ裸のままだった事に気がつき
「一発いこうか?平気そう?」
いい、すごくいい。全部思いどうりに進んでる、私のペースで。
「やって、じゃなくて入れて?ってゆうのかな?注射は?」
かわいいな、すごくかわいがってあげるからね激しい強烈ピストンで・・
と思いつつ、ぷつっと刺し、ゆっくり注入してあげた。
「うわぁー目の前がいきなりカーテン開けたみたいになったよ、う?ぶるぶるっ」
へへへぇ?おもしろいなやっぱり覚は、チンチン起つかな?
これ以上入れたらダメそうだからほどほどにしておこう、さぁショータイムの始まりだぜ
気合が入ってきた、「はい、こっちきて。・・舐めて・・」
「・・・・」
無言のまま口に含んでくれた。しかも手を当てるとも無くしぼんだままの
ぽこチンを口でまさぐり出してパクッとすると一気に奥まで来た予想以上の勢いに
反応してしまい足があがった。うわっすげーうまいよ、あーたまんねーよ、生きててよかったと思う至福の時でした。
ゆっくり丁寧にさおの奥まで行くとタマを口に思い切り含ませどんどん下まで舐めていき
アナルに行くと舌先でツンツン、先を突っ込ませてきたり、そんなに・・あ?気持ちいい
やっと勃起してきたら、「大きいね?、・・うん、でかいよ。硬いし形もいいね?」
「そ・・う」「これならたいがいの女は離れたくなくなるんだよね?、」
「そんなことないって、いいからもっとなめて・・」
めちゃくちゃうまいし、あと2時間はしゃぶってもらお

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました