関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.463 14/04/29 11:53
白い竜 ( 45 ♂ xULHBe )
あ+あ-

≫462

No6
 しかし、そんな妄想だけでは、私のこの矛盾した願望は治まってはくれなかった。
 もはや私は我慢の限界に来ていたのだ。他人に抱かれる妻を見てみたいと思うばかりに、夜な夜な『レイプ代行屋』という怪しいサイトを開いては、妻を散々に犯してもらおうかと本気で悩んでいたほどだった。

しかし、それをしてしまえばこの幸せな家庭は崩壊してしまうと思い留まった私は、そうなってしまう前に、自分の中で蠢いているその奇妙な欲望を、全てを妻に打ち明けようと決心した。
 その夜、子供達が寝静まったのを見計らい、私は妻をリビングに呼び出した。そこで私は、自分のペニスが粗末なばっかりにセックスで喜ばせてやれない不甲斐なさを改めて詫びた。
 妻はそんな私を見て必死に笑いを堪えていた。そして遂に、私が自分のペニスを『トンガリ鉛筆』と表現すると、妻は真っ赤な顔をしながらプッと噴き出したのだった。
 しかし妻は、そうクスクス笑いながらも私の話を真面目に聞いてくれていた。時には「うんうん」と頷いたりして、私のバカバカしい悩みを真剣に聞いてくれていた。

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました