関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.464 14/04/29 11:53
白い竜 ( 45 ♂ xULHBe )
あ+あ-

≫463

No7
 そうしながらも、私の話しはいよいよ核心に迫って来た。
 私は、「これから言う事を誤解しないで聞いて欲しい」という前置きをしつこいくらいにした後、「キミが立派なペニスで感じている姿を見て見たい」と、ずばり斬り込んだ。
 妻は私をジッと見つめながら小首を傾げていた。不思議そうな表情を浮かべながら、私が言わんとするその言葉の意味を必死に考えているようだった。
 しかし、やはり私の胸に潜むこの理解不明な異常性欲は、すぐには妻には伝わらなかった。妻は眉を顰めながらも、「どう言う意味?」と恐る恐る私の顔を覗き込んだ。

「つまり……キミが他の男と寝ている所が見たいんだ……私のような粗末なペニスではなく、AV男優のような立派なペニスを持った男とセックスしているキミの姿が見たいんだ」

そう話した瞬間、まるでタイミングを見計らっていたかのように、キッチンの隅の冷蔵庫のモーター音がピタリと止まった。それまで微かに耳に響いていた冷蔵庫のモーター音がいきなり消え、それまでも静かだったリビングが、更に水を打ったように静まり返った。
 妻の表情は、まるで瞬間冷凍されたかのように固まったまま動かなかった。そんな妻の表情に、私は焦って言葉を続けた。

「でも勘違いしないでくれ、私はキミの事を心から愛している。それは嘘じゃない。絶対に嘘じゃない。それは神に誓っても間違いないんだが、その、ほら、キミがセックスで喜びを感じている姿というものをね、私は今まで見た事が無いわけじゃないか……だからね、そんなキミの姿を一度でいいから見てみたいなぁなんてね、思ったりしてるわけで……」

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました