関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.465 14/04/29 11:54
白い竜 ( 45 ♂ xULHBe )
あ+あ-

≫464

No8
 そんな私の尻窄みになっていく言葉を黙って聞いていた妻が、「私はいつも、あなたとのセックスで喜びを感じてるつもりだけど……」と、ソッと目を伏せた。
 しかし、そう目を伏せた妻は明らかに動揺していた。妻のその動揺した姿は、いつも私とのセックスで出していたあの卑猥な声が、涙ぐましい演技であった事を物語っているようだった。

「同情してくれるのはありがたいが、嘘をつかないでくれ……私は全部知っていたよ……いつもセックスが終わった後、私がシャワーを浴びている最中に、キミがこっそりとバイブを使って性欲処理をしていた事をね……」

項垂れていた妻の顔が一瞬にして真っ赤に染まった。妻は下唇を噛みながら細い肩を震わせ、そしてゆっくりと私を上目遣いで睨みながら「覗いていたなんてひどいわ……」と呟いた。
 妻を怒らせてしまった。そんなつもりじゃなかった、私はただ、妻に本当のセックスの喜びを与えてやりたかっただけだった。そしてそれと同時に、私のこの異様な性欲を解消させたかっただけなのだ。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました