関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.469 14/04/29 12:00
白い竜 ( 45 ♂ xULHBe )
あ+あ-

≫468

No12
 全裸で立たされたポンメの足下に屈んだ牧田さんは、ぺちゃぺちゃと卑猥な音を立てながら、その不潔なポンメの陰部に舌を伸ばしていた。
「ねぇ……早くヤっちゃってよ……」
 ポンメがそう不満そうに呟くと、牧田さんは、「いいから、黙って足開け、ケツの穴も舐めてやるから、ほら、もっと足開けって」と震える声で囁き、トランクスから飛び出した巨大なペニスを自分でシゴいていた。
 牧田さんの勃起したペニスは、目を疑うほどに大きかった。おもわず二度見してしまった私は、小便器の前に突き出した自分のペニスを改めて見直し、激しい劣等感に苛まれてしまった。
 しかし、どっぷりと凹みながらも、近い将来、あの巨大なペニスが妻の膣を掻き回すのだと想像すると、チロチロと小便を吐き出していたペニスがみるみると硬くなって来た。
 ビンビンに勃起してしまうと、尿道が激しく圧迫され、まるでホースの先を摘んだように小便の勢いが増した。
 そんな私に気付いたのか、ゆっくりと立ち上がった牧田さんが、私の背中にソッと囁いた。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました