関連する話題
うらのかお
閲覧注意 淫獣の部屋 2

閲覧注意 淫獣の部屋

No.470 14/04/29 12:02
白い竜 ( 45 ♂ xULHBe )
あ+あ-

≫469

No13
「チンポ、立ってんだろ……あんたも一緒に抜いてもらえば?」
 私は「いやいや」と笑いながら、便器に前屈みになっては慌ててペニスを隠した。
 しばらくすると、突然、「きゃん!」という、子犬の鳴き声のような悲鳴がトイレに響いた。
 恐る恐る後を振り返ると、ポンメのガリガリの尻を両手に抱えた牧田さんが私を見てニヤリと笑っていた。そして牧田さんは、なんと私にウィンクしながらその結合部分を開いて見せたのだ。
 極太ペニスが萎れたポンメの尻肉の谷間を行ったり来たりと動いていた。ドス黒いペニスはテラテラと妖艶に輝きながらピタピタと卑猥な音を奏でていた。
「ゴムなしでもOKだし、もちろん中出しもOKだよ。たったの五千円なんだし、あんたも遊んで行けばいいじゃん」
 そう不敵に笑う牧田さんの顔を見つめる私は、激しい興奮に襲われていた。こんな獣のような男に愛する妻が汚されようとしているのかと思うと、萎みかけていたペニスが再び甦り、小便とは違う液体がチンポを摘む指をヌルヌルと滑らせたのだった。
 そんなアグレッシブな牧田さんは、妻を抱かせるにはもってこいの男だった。

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました