関連する話題
うらのかお
閲覧注意 淫獣の部屋 2

閲覧注意 淫獣の部屋

No.471 14/04/29 12:03
白い竜 ( 45 ♂ xULHBe )
あ+あ-

≫470

No14
薄汚い商売女の肛門まで舐めるという変態性も、結合部分を私に開いて見せてくれたそのサービス精神も、私を興奮させてくれるには申し分ない男だと思った。
 ただし、住所不定の流れ者という点だけが気掛かりだった。身元がしっかりしていない男だと、妻が乱暴されたり中出しされたりする恐れがあるからだ。
 だが、それは私がちゃんと監視しておけばいい事だった。寝取られる妻の傍に私がつきっきりになり、牧田さんが暴走しないように見張っていれば大丈夫だろうと思った。
 その点で考えれば信吾君も同じだった。彼は若いゆえに暴走をする可能性が高く、興奮でトチ狂った彼が、嫌がる妻を強姦まがいに犯す事も考えられた。だから、いずれにせよ、妻の傍に私が付き添い十分に注意する必要があったのだった。

しばらくすると、私と牧田さんのいる応接コーナーに信吾君が戻って来た。
「今夜はどうします。取りあえずサウナに行くか、それともこのまま一杯行っちゃいますか?」
 指で特殊景品をカチャカチャと鳴らしながら信吾君がそう言うと、大量の特殊景品を忌々しく見つめる牧田さんが「まずはメシおごれよ」と嫌味っぽく吐き捨てた。
 信吾君は、しょうがねぇな、と顔を顰めながらも、「太陽の焼飯セットで勘弁して」と、人懐っこい笑顔で笑ったのだった。

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました