- 関連する話題
- うらのかお
- 閲覧注意 淫獣の部屋 2
閲覧注意 淫獣の部屋
No.491 2014/04/29 13:11
白い竜 ( 45 ♂ xULHBe )
あ+あ-
No28
牧田さんは、虫歯だらけの前歯を下品に剥き出しながらニヤリと笑った。
そんな下劣な笑いを浮かべる牧田さんの表情に身震いした。この男なら、嫌がる妻に何度も何度も中出しするに違いないと確信した。
そんな悲惨な光景を思い浮かべ、密かに身震いしながらも、こんな下劣な男に、自分の妻が『変態女』と呼ばれた事に対して激しい怒りを感じた。
が、しかし、そんな怒りの一方では、やはり例の複雑な感情がムラムラと湧き上がって来た。この薄汚い男に、変態女と罵られながら犯される妻の姿が鮮明に浮かび上がり、私は今までにない変態的な性欲に襲われてしまっていたのだった。
「あの女、かなりのヤリマンだぜ。旦那に浮気されたなんてのは、きっと嘘だよ。チンポが欲しいから出鱈目な口実を作ってるだけさ」
牧田さんは得意気に推理しながらシケモクを根元まで吸い尽くした。
私は、牧田さんの鋭い推理に驚きながらも、それがバレている以上、妻は普通のセックスでは済まされないだろうと再び身震いした。
牧田さんは根元がジリジリと焦げるシケモクを消しながら呟いた。
「あれはメス豚だ。オマンコして欲しくて餓えてるメス豚だよ。あんな豚女はさ、みんなで滅茶苦茶に犯しちまおうぜ。ズボズボにヤリまくって、肛門までチンポぶち込んで、んで、たっぷりと中出ししてやろや、な」
まるで悪魔のような目をしながら、クックックッと嬉しそうに笑った。
私はそんな牧田さんの悪魔の笑い声に、クラクラと目眩を覚えながらゆっくりと立ち上がると、私は牧田さんに振り向きもせぬまま「小便してきます……」とトイレに向かって歩き出した。
まるで夢遊病者のようにフラフラと歩き出した私の背中に、更に牧田さんの残酷な言葉が突き刺さった。
「多分、信吾のアホがチンポしゃぶらせてるぜ」
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧