関連する話題
うらのかお
閲覧注意 淫獣の部屋 2

閲覧注意 淫獣の部屋

No.492 14/04/29 13:12
白い竜 ( 45 ♂ xULHBe )
あ+あ-

≫491

No29

そんな牧田さんの言葉が私の背中を急速に押した。
 まるで競歩の選手のような早足でトイレに向かう私の心では、そうあって欲しくないという気持ちと、そうあって欲しいという気持ちとが複雑に絡み合い、わずか数センチに満たない短小ペニスを異様なほどに勃起させていた。

ハァハァと重たい呼吸を吐きながらトイレに繋がる細い通路を抜けた。通路に敷かれた緑色のカーペットはかなり使い込まれているらしく、そこらじゅうが擦り切れては裏地の黒ゴムを剥き出していた。
 トイレの角の大きな柱に、『ここは男女兼用トイレです。不審者は警察に通報します』という張り紙が貼られていた。それは信用金庫のカレンダーの裏にマジックで殴り書きされたお粗末なもので、不審者の部分だけが赤マジックで二本線が引かれていた。
 そんな張り紙が貼られた柱の影からトイレの中をソッと覗くと、二人が向かい合いながらしゃがんでいるのが、いきなり目に飛び込んできた。
 私の心臓は魔人に鷲掴みされたように縮まった。なんと、しゃがむ妻の股間を信吾君がくちゅくちゅと弄っていたのだ。

「入れて欲しいの? ここにちんちんを入れて欲しいのか?」

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました