関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.500 14/04/29 14:15
白い竜 ( 45 ♂ xULHBe )
あ+あ-

≫497

No33

そのラブホテルは、駅裏の鄙びたビジネスホテル群に紛れ込むようにして佇んでいた。しかしそこは普通のラブホテルとは雰囲気が違い、その薄暗いホテルのフロントには、紫煙をくゆらせながら客待ちをする商売女たちが、まるで獲物を狙う獣の如く、目をギラギラさせながら身を潜めていたのだった。

 部屋は四〇二号室だった。窓ひとつ無く、要塞のように閉め切った部屋は、畳の和室とベッドが置いてある洋室が二間続きになっていた。
 そんな洋室のベッドの上に妻は寝かされていた。

 妻の横に座る牧田さんが、キャミソールからはみ出た大きな胸をいやらしく揉み、そして茶色い乳首を指先でコロコロと転がしていた。
 それを和室の畳に座りながら見ていた私と信吾君は、まるで、田舎の温泉街のストリップ小屋で、本番マナ板ショーはまだかとステージを見つめている観客のようだった。

「この変態女、とうとう寝ちゃったよ……」

 スースーと寝息を立てる妻の顔を覗き込みながら、牧田さんは静かに呟き、そのままベッドを下りた。
 そしてそのまま和室にいた私達の前にゆっくりとしゃがむと、突然、握り拳を突き出し、「ジャンケンで決めよっか」と、卑猥な笑顔で笑ったのだった。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧