関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.56 14/04/19 08:40
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

皆さん、お早うございます😃

主婦さん3、とても 後ろ髪惹かれる メッセージ ありがとうございます👊
今日明日、家族で 楽しんで下さい👌

匿名さん8、貴女は、とんでもない 変態親父に 捕まってしまったようですね...
昨日はおそらく、一睡もできず 女性自身(栗)と 格闘していた事と思います。
多分 貴女を手放したくないので 媚薬の量 増やしたと思います。
かわいそうに......欲望に 打ち勝てること 祈っています😜

匿名さん54、あなたの ご質問に お答えします。1

媚薬と スレ上では 書いていますが、全米で 白い悪魔 と呼ばれ 日本では
S とか アイス クリスタル という名で 出回っています。
なかでも、女性性奴隷調教用 媚薬には 安息香酸ナトリュウムやヘロインなどを媚薬に混ぜ 作り出される 悪魔の薬 です。
十年くらい前 東京六本木で ある 元アイドル男性タレントが 店中の 女性客の 飲み物の中に 媚薬を入れ 逮捕される 事件がありました。
常用者であれば、飲み物の中に 媚薬を入れられたら 女性が どの様になるか暗黙の了解です。
あなたのため、私の体験談お聞かせします。

妻 コズエ リナ と媚薬セックスにハマり 一年使く過ぎたころ 三人の 女は 私の 三匹の ペットでした。

そろそろ 次の獲物が 欲しくなっていました。
妻には 二つ上の 小柄な かわいい 姉がいて 幼稚園と小学一年の私にとり二人の甥っ子がいて 公務員の夫と住んでいました。
妻に姉を 媚薬漬にしよう?と尋ねると  姉はいいが 甥っ子たちがかわいそう と言うし 義理姉の 夫と 私は 中が良かったてので 妻姉妹を 並べ犯してみたいという 欲望を抑え 妻の女友達で 一番上物(アヤノ 26才 大手化粧品 美容部員 今年結婚予定)容姿は 身長は妻より1,2cm低いが プロポーション 抜群 で 何より 顔が良い 超美人である。

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました