関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.59 14/04/19 09:50
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

リナ(コズエの娘 12歳から19歳まで快楽地獄調教)のことが ふと 気になった時の話をします。

現在の妻と付き合って数年が過ぎたころ ある街の 縁日のお祭りに出かけた....

テキヤの屋台の並ぶ一角の中に その女は いた

わりと小奇麗な顔立ちの スタイルの良い 二十代後半の 女だった。

妻は

ほら、あの子よ 同級生で 中学二年の時から良く学校を 休む..........

私は 妻から聞いていた 妻の同級生の女の子が 中二の時 その子の お母さんの(離婚していて母子家庭) 彼の子を孕み 生み その子を 母方の戸籍に入れ 養女として 中二の時に 娘が生んだ子を 育てたという話。

その話を聞いた時 私は 媚薬漬で 母娘 並べて 犯されまくってできた子と思ったが そんな話を 妻にせずにいた。

女を見て やっばりと 確信した。

屋台に行き 妻もその女に会うのは久しぶりらしく少し話しこんでいた。

女は妻と話しながら 横目で 私の ジーパンの 膨れている 男性自身と私の顔をチラチラ 見ている。 テキヤの彼(五十代後半)は 私の顔お見て 下を向いていた。

子供のころに 母の彼から 媚薬の味を 教え込まれた 女は どんなに 醜いおじさんでも 媚薬セックスが 忘れられず 女(性奴隷)になるんだな.....

と思い、リナは 現在 どんな男の 女に なっているのだろう?

と考え 普通に 幸せな 暮らしをしていてほしいと、この女を見て(男も女も間違いなく媚薬常習者)心から思う........

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました