関連する話題
うらのかお
閲覧注意 淫獣の部屋 2

閲覧注意 淫獣の部屋

No.78 14/04/19 15:57
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

匿名54さんに 質問を受け この国の現状を少しお話しましたが、ネットでも報道にも 流されていない 実話を 書き込みます。

尚、組織名 時期 は 伏せます。

1
同じ故郷から 私より先に上京していた 先輩から 聞いた 実話です。

先輩は 関東の組織に属していて それは 昔堅気の 最近には 数少ない 本物の極道です。ある時 西の組織の者二人と 先輩の組織の者一人 計 四人で 日本最大の歓楽街の 一番人が多く入れる 会館で チャイニーズ組織の 関東責任者と ある密談を するため 日曜日に 待っていたそうです。
中国側は百名ほど その会館に 来たそうです。 日本側が 四人ということを 確認し、会館の中に 中国側も 四人で入ってきて 残りの 数十名は 大きな会館ですので 何箇所か 出入り口があり そこで 待機 していたようです。

密談も終わり、先輩に 中国側の頭に 酒好き と質問されたので
大好き と 返すと 日曜日(休業日)にもかかわらず チァイニーズクラブを
開けさせたそうです。

店に行くと 私服で(店を開けるには時間が少ない)その店のママらしき人ともう一人の女がいたそうです。

ヘネシーXOを 数本出され 四人で カンペー と言って 中国では一気飲みらしく 先輩も 一時間もたったころ 酔いが回っていたそうです。

中国側 頭が 先輩に 女好き と聞かれたので もちろん 大好きと答えると

携帯で 女を呼んだそうです。

八名の女が来たそうなのですが  中国の頭が 片言の日本語で

これ全部 日本の女-(ほとんどが若い女性で中には 中学生とその子の母親らしき女性もいて<すべて目が飛び 媚薬漬け状態)で

日本の女 高く売れる こんど密輸船来たら 密航者、薬、武器下ろして、女たち乗せて 外国で売り飛ばす........

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました