関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.89 14/04/20 23:33
匿名さん8 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主様 話だけ聞いて貰って良いでしょうか
昨日は ご主人様が迎えに来られて 友人達と飲みに行くからと 私にワンピースで 下着だけで 靴はハイヒールを履いて来る様指示され 命令通りに 着替え 車に行くと 50~60歳位の 紳士的な方が二人乗っておられ私は 後部座席に二人の間に座らされ 緊張でガチガチになっていました
そのまま 夜の街へ連れて行かれ クラブでお酒の相手をしてると さっきまでは緊張で体の事忘れてたのに お酒が回って来たのか 又体が暑くなって また栗も立ってくるのが分かりました その頃から ご主人様とその2人の人と話のなかで 私の話をされて 一人の人は特上な子だって もう一人の人は 胸が小さいなとか私の居る前でされてました
結局 店を出る頃には 私はお酒も入って帰る時には 靴もヒールで 歩き辛い上に 栗が大きくなって 周りに大勢いる中で必死に耐えてました
車に乗ってから 一人の方が ご主人様に 気に入ったし決めようか とか言って話してました
ご主人様が これから 試食して下さいって ホテルで降ろされ 初めて会った人に手を引かれ 身体は絶頂寸前で 部屋の中に入るなり 紳士だった人が 豹変し 私の下に顔を入れ 垂れて来てる愛液を啜り出し ベットに押し

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました