注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
夫婦
お漏らし好きな女性

痴漢行為をした事ある方にお聞きしたいです。

No.26 14/12/13 21:10
名無し10 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

女性にとって不愉快なのが痴漢ですからおかしな話ですが、
私は痴漢する際にはなるべく不快感を与えないようにします。いきなり尻を掌で撫でたりはしません。
まず指先一本で、女性の尻周りの性感帯らしき所に触れます。
指先でつつくだけですから、その時点では女性は、痴漢に触られてるのか、荷物が触れているのか判別できません。
そうしているうちに、微妙に指でつつく位置を変えながらポイントを探ります。
思わず感じてしまうポイントに触れた時は身体に反応が出ますからわかります。
そうしたら、偶然を装い、そのポイントをつんつんと軽く触れ続けます。
痴漢ではなく、偶然に性感帯に何かが当たってしまっているというような感じになるようにします。
尻を撫で回したい衝動を我慢して、偶然を装った、性感帯一点集中の極めて軽いタッチを繰り返します。
それだけでも充分に女性を感じさせる事はできます。
息づかいが荒くなったり、目を閉じて何かに耐える表情になったり、唇を舐めたりし始めます。

身体に快感を覚えれば、女性はクリトリスがズキズキ疼きます。
そうしたら、いよいよこれは痴漢行為なんですよとわかるように指を移動させます。
ズキズキしてきたクリトリスに思い切って指を伸ばします。
これもパンティの上から軽く圧力をかけて触れるだけです。
けして強くしたり、乱暴にしたりはせず、ただ触れられているくらいなら、ガマンしちゃおうかな、位のギリギリを狙います。

ところが、それが落とし穴で、特にグリグリと弄らなくても、電車の中でクリトリスに触れられているというだけで、女性の脳の中で意識が膨らみ、どんどん敏感になってしまうのです。

私がただ指先でクリトリスに触れているだけで、たまに圧をかけたり、少し動かす位で、どんどん女性器が熱くなっていくのがわかります。
湿り気が明らかにわかるくらいになったら、パンティの際から指先を入れ、ヌメリをすくいクリトリスに塗りつけて、またそのまま激しくは動かさずに、女性が勝手に登っていくのを眺めます。
高まり過ぎたら指を離します。
後はひたすら絶頂寸前の生殺しにします。





26レス目(60レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧