注目の話題
年上の女性と性行為しました。「大丈夫だからそのまま出していいよ」と言われて中出しをしたのですが本当に大丈夫なのでしょうか?
既婚女性に質問です。
心は17歳⑥

痴漢行為をした事ある方にお聞きしたいです。

レス58 HIT数 54272 あ+ あ-

匿名
24/02/26 20:40(更新日時)

痴漢した事のある方にお聞きします。下着の中まで指を入れて触って濡れてたら『感じてる』『痴漢OK』と思いますか?
今朝の事…私の乗る電車は超~満員電車です。背の低い私は身動きとれず、声も出せないくらいギュウギュウな毎日で、触られる程度の痴漢は日常茶飯事で。誰かわかんないので、仕方なく毎度スルーしてます。
今日の痴漢に、体全体を触られまくり下着の上から下をさわられ、最後には下着に手を入れられました。その時に、自分でも濡れてるのがわかったので痴漢の人も、たぶん気付いたと思います。必要以上に触られ性感帯だったから抵抗しながらも体は反応?しちゃってたみたいで…これを機に痴漢を受け入れてると思われるんじゃないか?と不安になりました。痴漢した事ある方は、どう思いますか?ちなみに私は欲求不満ではないんですが…やっぱりそんな場面で濡れる私の体が変体なのかな?とも思うんですが、意見お聞かせ下さい。

タグ

No.2091754 14/05/07 08:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/07 08:50
名無し1 ( ♂ )

痴漢行為なんてしたことないけど。


嫌じゃないなら勝手に痴漢されてたらどうですか?


女性が本気で痴漢を拒否したら、男の指が下着の中に入るなんて有り得ないよ。



No.2 14/05/07 09:10
フリーター2 

会社でこんなスレ立ててんのかい?暇なんだね。

No.3 14/05/07 10:07
お調子者3 ( ♂ )

仕方なくスルーしている
というのが問題ですよ💦
痴漢されることに馴れてしまってるのです
恐らくカモにされてますよ💦

スルーしてしまっている事を直さないと
本当の変態になってしまいますよ!

No.4 14/05/07 10:25
匿名 ( ♀ g1652 )




嬉しそうに感じる文章です。

嫌なら
誰か分からなくても捕まえる気がなくても大声を発しないと!

No.5 14/05/07 10:28
名無し5 

カラダの生理的な反応は仕方ないけど、やはり大声で痴漢!って叫ぶしかないです。
それとスカートははかない、わざわざ痴漢してって言ってるようなものです。
主さん自ら 痴漢対策しないと。

No.6 14/05/07 11:25
名無し6 ( ♀ )

痴漢は馬鹿だから、濡れてる=OKと思うんじゃない?

排卵日のオリモノでも濡れてる=感じてると思うんだろうな。

痴漢されたくないなら、ガチガチのガードル穿いて電車に乗りましょう。

No.7 14/05/07 12:06
名無し7 

今日、抵抗されなかったから好意を持たれてると思い、何回も痴漢して捕まった地方公務員のネット記事がありましたよ。

No.8 14/05/07 16:45
匿名8 

声を出さなあかんで

No.9 14/05/07 17:14
匿名0 

主です。皆様からの貴重な意見ありがとうございました!10年以上、毎日満員電車に揺られ、初めは声を出したり、乗る場所変えたりしてましたが、意味が無く…また痴漢した人に逆ギレされ恐くなり…いつからか…黙ってじっと耐えるようにしてました。なので私の中で確かに『慣れ』はあります。『諦め』とも言いますが…。毎日ズボンです。私のスレを「嬉しそう」と受け取った方もいるようなので…私の沈黙の態度が1番悪いんだなと思いました。勇気を出して…また言ってみようと思います。そしてガードルデビューしてみます。イロイロとありがとうございました! 〆ます。
※〆方がわからず…間違ってたら、すいません。

No.10 14/05/08 12:44
名無し10 ( ♂ )

痴漢経験者です。

望んでないのに身体を触られたら不愉快なのは当たり前です。
女性が触られて濡れるのは、レモンを見たら唾が出るのと同じ事ですから、濡れているから触っていいということにはならないと思います。

要するに感じるか感じないかではなく、拒否するかしないか、です。






No.11 14/08/29 14:43
匿名11 

痴漢どんな感じ?(((・・;)?触れたことないからわかんない。ちょっと興味ある。

No.12 14/10/12 21:33
名無し12 ( 30代 ♂ )

私は、痴漢常習者です。パンティーの中に手を入れて、濡れていたなんて、ザラです。ビックリしたのが、性器を触っていたら、性器を締め付けてくる人が、居るのです。また、私の性器を握ってくる、逆痴漢も居ます。

No.13 14/10/16 07:25
ジュン ( 40代 ♂ tojIBe )

ホントですか?

そんな「痴漢OK」の女性を判断する方法って、あるんですか?

No.14 14/10/16 07:35
匿名14 ( ♀ )

>> 13 こういう勘違いした馬鹿が現れるから、主さんも止めてよこういうスレ

生理的反応に防衛反応
いろいろあるんだから
心配することないけど自分の身は守りなよ

現実とAVの区別がつかないヤツを助長させるようなスレ

No.15 14/10/17 19:18
名無し12 ( 30代 ♂ )

ほとんどの人が、濡れますよ。だから、触りやすいし、射れやすいです。

No.16 14/10/17 23:20
名無し10 ( ♂ )

>> 15 溢れてきた汁をクリに塗りつけてやると、
抵抗していた手から力が抜けるんだよね。

No.17 14/10/30 23:43
名無し12 ( 30代 ♂ )

結構、居ますよ。途中から濡れる人も、多いです。私は、今は逆に、痴漢されてます。キャリアウーマンらしい女性に、狙われています。最初はスラックス越しでしたが、先月ぐらいから、直接、性器を触ってきます。キスも、されました。ポケットに、汚れたパンティーも入っていました。

No.18 14/10/31 12:31
名無し10 ( ♂ )

>> 17 あくまで痴漢マニアとしては
電車の中のプレイにこだわりたいと思いますが、
そこまでされると、ホテルとかに連れ込みたくなりますね。

射精はさせられたのですか?
相互タッチもしてますか?

No.19 14/11/25 12:15
名無し19 

女性からの場合やははは痴漢とはされないのが普通ですね。昔、背広姿の方が騒いだのを見てましたが、相手にされてませんでした。現場実務では相手にされないですね。男子児童とかの場合、週刊誌に載るようですが。
実務では一般的に男性は嫌がらないとされているみたいです。
※※
私も若い時に被害は?三回位ありますが、すぐ合意してしまいます。中学の時は少し怖かったですが、まだ包茎だったのと下手というコンブレックスの現れだったと思います。残り二人は付き合いました。その事を触れないで、恋人を誘う感じで時間ある?とか、そう言えば思い出した、次の駅においしいところ発見したんだとか。絶体断れない機会です。
痴女のかたはルックスとかスタイルがいいかた多いし。聡明な方も(^^;
デートは濃厚ですが。

No.20 14/11/25 15:21
名無し19 

主さんに答えてないですね。
主さんが男性からみて魅力的何だと思います。
健康な?「女」であれば普通だと思います。ただ、そうした時は妊娠もしやすいとかいいますので注意とか。
嫌な場合は助けを求めないと

No.21 14/11/25 16:24
名無し19 

こうしたことは特に女の子と男性の間に感覚的な開きがあるので注意が必要です。基本的には女の子は全く望まない犯罪行為ですね。また。

No.22 14/11/25 17:11
名無し19 

主さんの場合は「痴漢」でなく、ハプニングですね。

No.23 14/12/04 02:11
名無し10 ( ♂ )

ちょっと触っただけでもグショグショになる娘います。
男からしたら面白いから、ますます痴漢されちゃうよね。
濡れたら次は滴るまでされるし、滴ったら次はイカされるまでされます。
まあイカせちゃうと大きな声が出ちゃう可能性もあってヤバイから、イキそうでイカせないギリギリのところで弄るのが私は好きだけどね。
必死に我慢している顔見てると、こっちがイキそうになる。

  • << 53 生殺しにされたいです 私の様な女の事を知り尽くした 貴方の様な方に

No.24 14/12/13 19:57
汚れキャラ24 

>> 23 私も濡れやすい体質なので頻繁に痴漢されるのですが、もう慣れました。

23さんのような人にも、よくあうのですが生殺しは勘弁して欲しいですね、


最初はこんな奴にイカされるの嫌だと思っていても次第に生殺しにされるなら、いっそうイカされちゃった方が楽かも、という気がしてきて自分が情けなくなってしまいます。

電車の中で生殺しにされてしまっ時は駅のトイレでセルフサービスしちゃいますけど・・・

  • << 26 女性にとって不愉快なのが痴漢ですからおかしな話ですが、 私は痴漢する際にはなるべく不快感を与えないようにします。いきなり尻を掌で撫でたりはしません。 まず指先一本で、女性の尻周りの性感帯らしき所に触れます。 指先でつつくだけですから、その時点では女性は、痴漢に触られてるのか、荷物が触れているのか判別できません。 そうしているうちに、微妙に指でつつく位置を変えながらポイントを探ります。 思わず感じてしまうポイントに触れた時は身体に反応が出ますからわかります。 そうしたら、偶然を装い、そのポイントをつんつんと軽く触れ続けます。 痴漢ではなく、偶然に性感帯に何かが当たってしまっているというような感じになるようにします。 尻を撫で回したい衝動を我慢して、偶然を装った、性感帯一点集中の極めて軽いタッチを繰り返します。 それだけでも充分に女性を感じさせる事はできます。 息づかいが荒くなったり、目を閉じて何かに耐える表情になったり、唇を舐めたりし始めます。 身体に快感を覚えれば、女性はクリトリスがズキズキ疼きます。 そうしたら、いよいよこれは痴漢行為なんですよとわかるように指を移動させます。 ズキズキしてきたクリトリスに思い切って指を伸ばします。 これもパンティの上から軽く圧力をかけて触れるだけです。 けして強くしたり、乱暴にしたりはせず、ただ触れられているくらいなら、ガマンしちゃおうかな、位のギリギリを狙います。 ところが、それが落とし穴で、特にグリグリと弄らなくても、電車の中でクリトリスに触れられているというだけで、女性の脳の中で意識が膨らみ、どんどん敏感になってしまうのです。 私がただ指先でクリトリスに触れているだけで、たまに圧をかけたり、少し動かす位で、どんどん女性器が熱くなっていくのがわかります。 湿り気が明らかにわかるくらいになったら、パンティの際から指先を入れ、ヌメリをすくいクリトリスに塗りつけて、またそのまま激しくは動かさずに、女性が勝手に登っていくのを眺めます。 高まり過ぎたら指を離します。 後はひたすら絶頂寸前の生殺しにします。

No.25 14/12/13 20:41
匿名14 ( ♀ )

男が女のふりしてら

No.26 14/12/13 21:10
名無し10 ( ♂ )

>> 24 私も濡れやすい体質なので頻繁に痴漢されるのですが、もう慣れました。 23さんのような人にも、よくあうのですが生殺しは勘弁して欲しいです… 女性にとって不愉快なのが痴漢ですからおかしな話ですが、
私は痴漢する際にはなるべく不快感を与えないようにします。いきなり尻を掌で撫でたりはしません。
まず指先一本で、女性の尻周りの性感帯らしき所に触れます。
指先でつつくだけですから、その時点では女性は、痴漢に触られてるのか、荷物が触れているのか判別できません。
そうしているうちに、微妙に指でつつく位置を変えながらポイントを探ります。
思わず感じてしまうポイントに触れた時は身体に反応が出ますからわかります。
そうしたら、偶然を装い、そのポイントをつんつんと軽く触れ続けます。
痴漢ではなく、偶然に性感帯に何かが当たってしまっているというような感じになるようにします。
尻を撫で回したい衝動を我慢して、偶然を装った、性感帯一点集中の極めて軽いタッチを繰り返します。
それだけでも充分に女性を感じさせる事はできます。
息づかいが荒くなったり、目を閉じて何かに耐える表情になったり、唇を舐めたりし始めます。

身体に快感を覚えれば、女性はクリトリスがズキズキ疼きます。
そうしたら、いよいよこれは痴漢行為なんですよとわかるように指を移動させます。
ズキズキしてきたクリトリスに思い切って指を伸ばします。
これもパンティの上から軽く圧力をかけて触れるだけです。
けして強くしたり、乱暴にしたりはせず、ただ触れられているくらいなら、ガマンしちゃおうかな、位のギリギリを狙います。

ところが、それが落とし穴で、特にグリグリと弄らなくても、電車の中でクリトリスに触れられているというだけで、女性の脳の中で意識が膨らみ、どんどん敏感になってしまうのです。

私がただ指先でクリトリスに触れているだけで、たまに圧をかけたり、少し動かす位で、どんどん女性器が熱くなっていくのがわかります。
湿り気が明らかにわかるくらいになったら、パンティの際から指先を入れ、ヌメリをすくいクリトリスに塗りつけて、またそのまま激しくは動かさずに、女性が勝手に登っていくのを眺めます。
高まり過ぎたら指を離します。
後はひたすら絶頂寸前の生殺しにします。





No.27 14/12/16 22:48
フリーター27 

>> 26 私も、されてみたいかも。

No.28 14/12/16 23:48
名無し10 ( ♂ )

>> 27 はい。

貴女のような淫乱さんを狙います。

一度痴漢して拒否されなかったら、次の日も狙いますよ。

でも、だんだん行為をエスカレートさせて激しく指マンするような危険な橋は渡りません。

毎日クリトリスに軽く触れるだけです。

それだけでマゾっ気のある女性なら充分に調教されてしまいますよ。

毎日感じさせられて、イキそうになる寸前のクラクラする感じを味わわされるのです。
でもけして車内ではイカさないのですよ。

ある程度調教が進んだら、耳元で
「明日は下着をつけずに電車に乗りなさい」
と囁きます。



  • << 33 なるほど、 生殺しにするのは調教の意味もあるのですね、 別に期待している訳でも無いのに、珍しく痴漢されなかった日は何か物足りない気がするのは私も既に調教されてしまったのかな? 最近では夢の中まで痴漢が出てくるのすが・・・ もしかして今夜も夢の中で痴漢されちゃうのかしら?

No.29 14/12/17 21:17
通行人29 

質問!!
28さんは、誰にでも痴漢できますか?

私は生まれてから今日まで一度も痴漢されたことがありません。
理由はブスだから、

高校生の頃は『痴漢にも相手にされないブス』と悪口を言われていた程です。

ミニスカートや胸元を開けた服装で電車に乗っても、誰にも痴漢されたことはありません。

こんな私でも痴漢してくれますか?
それとも、やはり相手を選びますか?

No.30 14/12/17 23:24
名無し10 ( ♂ )

>> 29 私に限らず、自分の好みの女性以外には男は反応しませんよ。

ただブスかどうかはあくまでも主観の問題ですからね。
貴女のことがいいという男性もいるでしょう。

  • << 32 やっぱり、そうですよね。 ありがとうございました。

No.31 14/12/17 23:38
ちょい悪オヤジ31 

痴漢経験者です
スカートの中に手を入れパンティーの上からさすりパンティーの中に手を入れクリや膣内を弄りました
確かに濡れていました
感じているのも分かりました
自分はかなり興奮して触ってもいないのにイッテしまいました

  • << 34 え、男の人って電車の中でイッてしまうと 後が大変じゃないんですか?
  • << 58 あんた……正気か? 狂いすぎだろ

No.32 14/12/18 00:19
通行人29 

>> 30 私に限らず、自分の好みの女性以外には男は反応しませんよ。 ただブスかどうかはあくまでも主観の問題ですからね。 貴女のことがいいという… やっぱり、そうですよね。
ありがとうございました。

No.33 14/12/18 20:13
汚れキャラ24 

>> 28 はい。 貴女のような淫乱さんを狙います。 一度痴漢して拒否されなかったら、次の日も狙いますよ。 でも、だんだん行為をエスカ… なるほど、
生殺しにするのは調教の意味もあるのですね、

別に期待している訳でも無いのに、珍しく痴漢されなかった日は何か物足りない気がするのは私も既に調教されてしまったのかな?

最近では夢の中まで痴漢が出てくるのすが・・・

もしかして今夜も夢の中で痴漢されちゃうのかしら?

  • << 35 夢にまで見るなんて。 いけない娘ですね。 調教されたというより、元からの性癖なのかも知れませんねぇ。 マゾ娘なら、その印として陰毛は処理してパイパンにしなさい。 痴漢された時のドキドキ感が倍増しますよ。

No.34 14/12/18 21:05
通行人29 

>> 31 痴漢経験者です スカートの中に手を入れパンティーの上からさすりパンティーの中に手を入れクリや膣内を弄りました 確かに濡れていました 感… え、男の人って電車の中でイッてしまうと
後が大変じゃないんですか?

  • << 36 痴女の中にはそれが楽しくて、 男性の股間を爪でカリカリしたり、 指先で竿の裏筋の敏感な部分を高速で擦りあげて射精させてしまうのがいるんですよ。
  • << 43 都会の人は中学から大学の頃までは時々合う気もします。ある意味で痴女のほうがストレートですが、もしかすると男が視線を合わせないのに対し「女」の場合はおでこを肩に付けるなどソフト?大きくなると包みつかみ出させます。中にはポケットからナプキンやガーゼハンカチ出して拭って丁寧にしまう方も(何かに使う?)。 男はあわててトイレでペーパーでトランクスやなどをぬぐいこまとに。中学の時は笑われました。

No.35 14/12/18 21:36
名無し10 ( ♂ )

>> 33 なるほど、 生殺しにするのは調教の意味もあるのですね、 別に期待している訳でも無いのに、珍しく痴漢されなかった日は何か物足りない気が… 夢にまで見るなんて。
いけない娘ですね。

調教されたというより、元からの性癖なのかも知れませんねぇ。

マゾ娘なら、その印として陰毛は処理してパイパンにしなさい。

痴漢された時のドキドキ感が倍増しますよ。





No.36 14/12/18 23:09
名無し10 ( ♂ )

>> 34 え、男の人って電車の中でイッてしまうと 後が大変じゃないんですか? 痴女の中にはそれが楽しくて、
男性の股間を爪でカリカリしたり、
指先で竿の裏筋の敏感な部分を高速で擦りあげて射精させてしまうのがいるんですよ。

No.37 14/12/19 00:01
通行人29 

>> 36 その痴女さんも、男性を生殺しにして調教しちゃえば良いのにね。

No.38 14/12/19 00:42
名無し10 ( ♂ )

>> 37 (^o^)ハハッ

痴女は調教なんて面倒くさい事は考えないんじゃないかなぁ。
射精させた方が面白いからね。
痴女はその場で楽しむ為にだけやってる気がしますね。

男の痴漢は同じ女を狙ったりしますが、
痴女は一度射精させて楽しんだら、もう相手にしないように思います。

男を調教しようと思ったら簡単。
女王様は視線と言葉だけでいとも簡単に男を奴隷にしてしまいますよ。


No.39 14/12/23 05:57
名無し39 ( ♀ )

レイプされた時にも女は自分の体を守るために濡れるって聞いたことあるけど、それと一緒じゃないかな?痴漢されて快感があるわけない。

  • << 54 女の敵は女って本当ですね。自分がないからってまるで全ての女代表みたいに言わないでほしい。快感はあるし興奮する女もいます。言わないだけで

No.40 14/12/23 06:34
匿名14 ( ♀ )

>> 39 ここで痴漢されたいなんて寝言言ってるのはネカマですからね(笑)

No.41 14/12/24 03:05
名無し10 ( ♂ )

>> 40 野暮だねえ

楽しい話になるなら男だろうが女だろうが関係ないのさ。

No.42 15/02/27 20:58
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

>> 41 名無し10さん、
わたし、あなたに痴漢されたいです。

26のレスでしちゃいました。

  • << 45 変態さんですね。 メンタムかメンソレータムを買ってきて、 指ですくい、クリトリスと性器、尻穴に塗り込みなさい。

No.43 15/02/28 22:48
名無し19 

>> 34 え、男の人って電車の中でイッてしまうと 後が大変じゃないんですか? 都会の人は中学から大学の頃までは時々合う気もします。ある意味で痴女のほうがストレートですが、もしかすると男が視線を合わせないのに対し「女」の場合はおでこを肩に付けるなどソフト?大きくなると包みつかみ出させます。中にはポケットからナプキンやガーゼハンカチ出して拭って丁寧にしまう方も(何かに使う?)。
男はあわててトイレでペーパーでトランクスやなどをぬぐいこまとに。中学の時は笑われました。

No.44 15/03/01 08:04
名無し19 

本当はこういうところに書くのは気が引けます。痴女というのは合意しなかっは場合を指しますので刹那的セフレが正解?自慰系のE Dにならず彼女達に感謝(^^;

No.45 15/03/03 12:53
名無し10 ( ♂ )

>> 42 名無し10さん、 わたし、あなたに痴漢されたいです。 26のレスでしちゃいました。 変態さんですね。

メンタムかメンソレータムを買ってきて、
指ですくい、クリトリスと性器、尻穴に塗り込みなさい。

No.46 15/03/09 19:41
名無し12 ( 30代 ♂ )

先程の電車で、痴漢してきました。お尻を触っていましたが、我慢が出来ずに、前も触りました。スラックスでしたので、前ファスナーを下げました。直ぐに、パンティーでした。パンティー越しに、陰毛の感触が伝わりました。パンティー越しに、性器を触っていると、濡れてきました。パンティーが濡れたおかげで、性器の感触が、伝わってきました。

No.47 15/03/11 22:56
名無し19 

中にはパンツ、スラックスのファスナーを明けて、射精してしまう男性もいるみたいですね。された方もされた方で更衣室で着替えながらその話を皆に聞かせてるとか。精液を活用したとかいう話を聞かされたことがあります。??

No.48 15/03/22 07:11
社会人さん48 

以前、痴漢をした事があります。
身長160センチで色白のややムッチリした20代前半の子で黒のニットのタイトミニワンピを着てました。
駅で見かけて彼女がエスカでホームに登るので後ろに付いて彼女のお尻を見ると、Pラインが見えないので欲情してしまいました。電車に乗って彼女の後ろに立ってまずは手鏡を彼女のタイトミニの中に入れると黒いパンティが見えた。その後タイトミニを捲り上げてお尻を触るとTバックパンティを履いているのかプリっとしたヒップに触れてしまいました。抵抗がなかったので、パンティを脱がそうと手をPラインに沿って這わせるとなんと紐で結ぶタイプのパンティである事に気付いたので、その紐を引っ張り彼女のパンティを抜き取ろうとするといささかの抵抗はありました(手や太ももでパンティを押さえてました)。…が、か弱い女性の力です後ろから彼女の黒いTバックパンティを抜き取りポケットにしまいました。

No.49 15/04/08 11:51
名無し19 

昔のパートナーが良く私に痴漢体験を話したのですが、触られるのや指擦られるのが良くなったとか。最初は嫉妬しましたが、すぐ挿入できたり、良いこともありました。ワギスムス防止には感謝?

No.50 15/04/15 14:32
名無し12 ( 40代 ♂ )

今朝の電車内で、痴漢しました。30歳位の女性です。背後から、スラックス越しに、お尻を触り、正面に回り、服越しに、胸を触りました。胸を触っている時に、時々、目をつぶって、気持ち良さそうに、してくれました。彼女の手を握り、私の股間を、触らさせました。勃起しているのが、解ったはずです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧