関連する話題
童貞の疑問
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

痴漢行為をした事ある方にお聞きしたいです。

No.57 24/02/12 23:26
通りすがり57
あ+あ-

入れたくないし、入れるのが怖い。
小6の頃、家では、父親に毎日理不尽な理由(俺の成績が悪いとか、俺の身長が低すぎるのが気に入らないとか意味不明な理由だった)で暴力振るわれてて、学校でもいじめられてた
しかも、当時通ってた習い事の男性コーチ(後にセクハラで解雇された)が、女の子にはセクハラしたり、男子にはやたら怒鳴って、高圧的に接してくるクズだった。

そのストレスでイライラしてたんだと思う

あるとき爆発して、何故かちっちゃい女の子(気が強くておっかない感じの子)の身体を触っちまった。具体的な場所は言えないがかなりアウトな部位だった。
イライラした時は、柔らかいものを触れば落ち着くとでも思ったんだろうな。コーチもやってるんだから自分がやってもいいと思ったらしい。未成年者だから刑事責任になることもないから何やっても大丈夫だなんて勘違いしてた。
俺が触っちまった女の子(気が強くて周りの男子に暴力振るってた)は怒り心頭に達したのか荒れまくってたよ。
俺は、見つかるのが怖くて逃げちまった。
逃げずにその場で謝ればよかった。
結局、誰ひとり俺がやったことには気づかず、その場は何もなかったことになった。

学校でのいじめやくそオヤジの暴力なんて言い訳にはならん。
相手の女の子に顔は見られてない(俺の顔なんか覚えてほしくない。嫌なこと思い出すだけだろうしな)

57レス目(60レス中)
このスレに返信する