注目の話題
貞操帯
痴漢されたいです
パンチラ目撃談・失敗談‼

グループセックスやスワップ

No.16 14/05/31 19:39
camarcanda ( 4SRHBe )
あ+あ-

皆様、様々なご意見ありがとうございます。

>>恋愛依存さん、それいいですね。
どういうきっかけで「同棲」という形態を選ばれたのか、はじめから①②のようなルールを決めてスタートしたのか、結果的に決まったパートナーに落ち着いたのか、など色々お伺いしたいところです。

>>匿名さん14
嫌ならもちろん拒否していただいて結構です。ほんの少しでも強要する素振りが見られたら退場、以後の参加も認めません。
また避妊は当然です。

>>匿名さん7

エイズや性感染症云々のリスクは初めてする相手であれば誰にでも当てはまるリスクです。当然男性にも。

恋人との初エッチでも、ナンパされてついて行っても、誰かにやり逃げされても、人と交わるということ自体が、そういうリスクを孕んでいる訳で、サークルでは前述のとおり様々なプロテクトを施しています。

上記を含めた諸々のリスクが気になる方は入会そのものをお断りしています。

ましてや輪姦なんて論外です。ちゃんとした(というとおかしいですが)サークルではまずありえません。当然、私のところでも。本人が複数名を相手にしたいとおっしゃっても、それであれば他所をご紹介します。

公然猥褻も前述のとおりきちんと回避していますので、踏み込み→摘発→逮捕とはなりません。

おやめになった方がいいというご意見(開催も参加も)よくわかります。それが常識的なお考えだと思います。

このアブノーマルな性癖をどうぞ認めてくださいというスレではないんです。

概ね匿名さん7がご指摘くださったようなことが、入会にあたってのハードルとなるのだろうと思います。会員に説明するだけでは不十分だと思っていたので、もう一つプロセスを追加したいと思います。

私に向けたレスではないのに失礼しました。

まとめて長文となり申し訳ありません。

16レス目(122レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧