注目の話題
お漏らし好きな女性
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

誘惑蝶

No.131 14/06/27 09:39
ハル ( deZwBe )
あ+あ-

「俺、すっげー情けない奴なんだよ。自分の好きだった人が自分の事見てくれなかったからって、荒れて、勝手に後悔してさ」

蛍先輩は、苦笑いして言う。

「先輩…」

「ハルちゃんも、今の話し聞いて引いたでしょ?いつも先輩ぶってるけど…ほんと、格好悪いよなぁ」

「そんな事、ないです!」

私は、大きな声で言った。
花火の音に負けないくらい、大きな声で。

「自分の好きな人に振り向いてもらえないなんて、辛いに決まってるじゃないですか!そんなの、誰だって潰れちゃいます!ずっと一方通行の恋は、辛いですよ…」

私は、蛍先輩をぎゅっと抱きしめた。

「それに、先輩の言葉はサクラ先輩の心にも響いてたと思うし、嬉しかったと思います。蛍先輩が一途に自分を思い続けてくれた事…。絶対、どこかで救われてたはずです!」

「ハルちゃん…」

「ユキナだって、蛍先輩のおかげで少し変われたんです!蛍先輩、すごく素敵です。すごく、すごくカッコイイです。だから、自分の事を情けない奴だなんて、言わないで下さい…」

声が、震える。
花火の音に負けないで言えたかな?
ちゃんと、伝わった…?

蛍先輩は、くすくす、と笑った。

「…年下の女の子に、励まされちゃうなんて、やっぱり俺、格好悪いよなぁ」

蛍先輩は、私の肩にもたれ掛かる。

「あっ…偉そうな事言ってすみませんっ…」

私、年下のくせに
でしゃばった事言っちゃった…

恥ずかしさと、後悔の念が
押し寄せて来る。

「謝らないで。俺、嬉しかったからさ。ありがとう。ハルちゃんにすげー救われたよ」

「そんな!私、生意気でっ…」

「ははは、気にしない、気にしない。ハルちゃんは、小さいのにすごいパワー持ってるよなぁ」

そう言って、私を力強く抱きしめる。

「あとちょっとで花火終わっちゃうから、ゆっくり見ようか」

「…はい」

蛍先輩の右の掌が、
私の左の掌を包み込む。

夜空に打ち上がる花火を
二人で見上げた。

131レス目(146レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧