注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
ハメ撮りについて

152cm以下の女性と経験ある方。

No.10 14/06/13 04:20
通りすがり5 ( ♂ )
あ+あ-

≫9

御丁寧なお礼を有り難う御座います。
自分のレスはくどくど書くせいか?今迄他のスレ主さんからお礼を頂いた記憶が無く、それでも少しでも参考に成ればとレスして来ましたが、やはり、スレ主さんから一言頂くと嬉しいものです。
女性の7~8割がsexに何らかの不満を抱いてるそうです。
言い変えれば、男性の7~8割がsexが下手だと言う事です。
だから、本来は女性より男性が向上心を持って勉強するべきなんです。
でも、お悩みスレの多くは、女性側の立場からの不満で、男性は自分がsexが下手なのさえ気が付いていないのかも知れません。
立派な男性器を持ってれば、ガンガン突けば女性はイクと思ってる勘違い成人男性も多いのだと思います。同性として残念です。
好きな彼女や奥さんを悦ばせたいなら、少しでも向上心を持って、著書や検索を利用して勉強して欲しいと願うばかりです。
話しが変わりますが
主さんは、クリでイクのに時間が掛かるとありますが、クリの皮は剥いてますか?
クリにも真性・仮性包茎があって、真性包茎の場合は癒着してる可能性もあるので、痛みを感じた場合は無理に剥けませんが、クリの皮を剥いて試すのも良いと思います。

10レス目(27レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧