注目の話題
ざつ記帳
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

【閲覧注意】近親相姦

No.74 19/07/08 19:26
通りすがり74
あ+あ-

うちも中1の時、そん時高2の兄と初体験して、兄が進学で東京に行くまで関係してました。
最初は兄の恋バナから、元カノとの初体験の話を聞いて出来心というか、ホント興味本位で、部屋を真っ暗にしてもらって触り合ってるうちにエスカレートしてしまいました。
「試しにちょっとだけ入れてみる?少しなら大丈夫だから」と言われ、体を触られたり舐められたりしてすっかり頭が真っ白になってたので「うん」とOKしてしまいました。
その後は兄に求められて仕方なくって感じで何度かやってたら、自分もやめられなくなってしまいました。
20歳を超えた今は兄に会うと気まずい感じで、ホントに近親相姦はやめたほうがいいと思います。
はっきり言ってすごく気持ちいいです。だから後々まで恋愛に影響あるし、やっぱトラウマになってます。

74レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧