注目の話題
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

下系なので嫌な人は絶対見ないでください。

No.3 14/08/12 11:40
社会人3 ( ♂ )
あ+あ-

お年が分からないのですが、たぶん若い方とお見受けします。
週1で満足する男性はいても不思議ではないと思いますが、奥さんから求められてしないというのは弱いことは間違いないですね。
或いは長年のオナニーが癖になっているとか。
そうなると主さんの優しさと理解が絶対必要と思います。
なお、男性は単に出すだけの欲求であるとかいう神話がまかり通っていますが、これは全くの間違いです。
それから中折れというのは、挿入している途中に縮んでしまうということですか。これは心理的なことがあるのではないかと思います。例えば妊娠を恐れているとか。
いずれにしても、主さんの理解が必要です。私事で恐縮ですが、結婚したのは32歳、新婚旅行では遅漏に苦労しました。童貞で結婚したので緊張してたのかもしれません。私の場合、勃起は継続するので家内はたまったものでなかった。
1ヶ月もすれば治りましたが、今度はあっという間に終わり、家内からはまた文句。

3レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧