注目の話題
セックスを見られるたい
妹のパンティーでオナニー
さらよんのナイトモノローグ13

下系なので嫌な人は絶対見ないでください。

レス28 HIT数 12401 あ+ あ-

名無し
14/08/13 07:14(更新日時)

この先、見るのは自己責任です。
不快になる人は見ないでください。
不愉快とか気持ち悪いとか、クレームは受け付けません。

彼氏が5日~週一でしかエッチしてくれません。

私は3日に一度くらいのペースでしたいです。

何度か言ったんですが、疲れたとか起たないから無理とか言われます。

オナしなきゃいいのにするから、エッチの時固さがMAXじゃなくて不満になります。
オナはエッチとエッチの間にしてるくせに、どうしてエッチはできないんでしょうか?

私が一週間~二週間泊まりに来てるときはオナしませんが、エッチの間隔は変わりません。
(エッチ→一週間後エッチ→一週間後エッチ→…)
私が居ないときだけオナしてます。エッチの間隔は変わりません。
(エッチ→オナ→前回エッチから一週間後エッチ→オナ→前回エッチから一週間後エッチ)

何度かエッチで中折れしてるので、本当に不満です(・ε・` )

性欲は強い方ではありません。
週一って決めてるのは彼です。
エッチしなくても毎日服の上から胸や下を触って、私の反応を見て遊んでます。
オナは賛成派ですが、エッチの時中折れするならしないでほしいです。

No.2126263 14/08/12 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/12 11:26
名無し1 ( ♂ )

セックスって女が思ってるほど楽しくはないよね。率直に言うと、めんどくさい。

• << 4 面倒くさいのは分からなくもないです…。 男の方が多く動かないといけないし、色々考えるのも面倒なんですよね? 性欲が強ければ、面倒くささより気持ちよくなりたいが勝るんでしょうけど。 でも、自分のしたいときだけするのはダメだと思うんです。

No.2 14/08/12 11:39
匿名2 ( ♂ )

1とほぼ被るが、セックスより自分でする方が良いと思ってる男の方が多い気がする

かく言う自分もその1人

ある程度モテたからセックスするのに不自由はした事はないし彼女をきちんと今もいるがセックス中は相手を気持ちよくする事に重きを置くので、あれやこれやと疲れるだけで気持ち良いのは最後の一瞬だけ

全力疾走の後にイくので気持ち良いものではないのだよ

女はいいよ受け身なんだから

してしてとせがんでも結局男が動く

今日は私が動くからと言っても結局疲れたとか上手く動けないとか言ってすぐに腰振るのやめる

長くなったけど、オナする方が気持ち良いしラクだからやめて欲しいとかは言ってはいけないよ

しかもセックスなんてお互いがお互いを求め合った時じゃないと燃えないし

性欲だけで人間生きてるんじゃないんだからさ

• << 6 彼はモテないタイプで、エッチするのは私で2人目だと思います。 もしかしたら初めてだった可能性も。 一人でするのは賛成派なのでダメとは言わないんですよ。 オナしてるの知ってるのも言ってません。 エッチは、私も動くとすぐ疲れてしまいます(..) でも彼もすぐイキそうになるので、私が粘って動いてても結局交代することになります。 最初から私が上になって2分でイッテしまったことも(*_*; 彼が動く時はゆっくり動くときもあるので、ちゃんと自分でも感触を味わいながらしてるんだと思いますが…ゆっくりは男性も気持ちいいんじゃないですか? 性欲だけでって、私そんなに野獣じゃないですよ。 たまには間隔ずらして私がしたいときにしてくれても良いんじゃないかとは思ってますが、ダメなんですかね。 男は面白がって触るけど、こっちは毎日触られてムラムラするんですよ。 しないなら性的刺激を与えないでほしい。

No.3 14/08/12 11:40
社会人3 ( ♂ )

お年が分からないのですが、たぶん若い方とお見受けします。
週1で満足する男性はいても不思議ではないと思いますが、奥さんから求められてしないというのは弱いことは間違いないですね。
或いは長年のオナニーが癖になっているとか。
そうなると主さんの優しさと理解が絶対必要と思います。
なお、男性は単に出すだけの欲求であるとかいう神話がまかり通っていますが、これは全くの間違いです。
それから中折れというのは、挿入している途中に縮んでしまうということですか。これは心理的なことがあるのではないかと思います。例えば妊娠を恐れているとか。
いずれにしても、主さんの理解が必要です。私事で恐縮ですが、結婚したのは32歳、新婚旅行では遅漏に苦労しました。童貞で結婚したので緊張してたのかもしれません。私の場合、勃起は継続するので家内はたまったものでなかった。
1ヶ月もすれば治りましたが、今度はあっという間に終わり、家内からはまた文句。

• << 7 オナが癖になってるのかはわかりませんが、性欲は強い方ではないので、彼が20代前半の頃でも、しても週に1~2回だったんじゃないかなと思われます。 交際歴は7年で一週間以上会わないということは無かったです。 今でも変わらずラブラブで浮気は一度も無く順調です。 中折れですが、挿入中に限らず挿入前の私が口でしてあげてる時でも縮んでしまいました。 心理的なものなら心配ですが、妊娠はむしろ希望してる方で、金銭的にも可能な状況ですし、お互い親にも結婚してもいいと言われてます。(まだ恋愛期間を楽しみたいので結婚はしてません) なので、オナが原因かなと思いました。

No.4 14/08/12 11:46
名無し0 

>> 1 セックスって女が思ってるほど楽しくはないよね。率直に言うと、めんどくさい。 面倒くさいのは分からなくもないです…。

男の方が多く動かないといけないし、色々考えるのも面倒なんですよね?

性欲が強ければ、面倒くささより気持ちよくなりたいが勝るんでしょうけど。

でも、自分のしたいときだけするのはダメだと思うんです。

No.5 14/08/12 12:03
名無し5 

不満なら性欲強い男探せば?
主の体に飽きたのかもね。

• << 8 彼が好きなんです。 エッチしたいだけじゃないので、考えられません。 飽きられたならショックですね。

No.6 14/08/12 12:11
名無し0 

>> 2 1とほぼ被るが、セックスより自分でする方が良いと思ってる男の方が多い気がする かく言う自分もその1人 ある程度モテたからセックスするのに… 彼はモテないタイプで、エッチするのは私で2人目だと思います。
もしかしたら初めてだった可能性も。

一人でするのは賛成派なのでダメとは言わないんですよ。
オナしてるの知ってるのも言ってません。

エッチは、私も動くとすぐ疲れてしまいます(..)
でも彼もすぐイキそうになるので、私が粘って動いてても結局交代することになります。
最初から私が上になって2分でイッテしまったことも(*_*;

彼が動く時はゆっくり動くときもあるので、ちゃんと自分でも感触を味わいながらしてるんだと思いますが…ゆっくりは男性も気持ちいいんじゃないですか?

性欲だけでって、私そんなに野獣じゃないですよ。
たまには間隔ずらして私がしたいときにしてくれても良いんじゃないかとは思ってますが、ダメなんですかね。

男は面白がって触るけど、こっちは毎日触られてムラムラするんですよ。
しないなら性的刺激を与えないでほしい。

• << 10 入れて2分で彼イクの? だけど中折れ? なんだか正直変だよ たった2分でイクなら中折れする暇も無いような気が… 確かにフェラでタたないとかはあり得るけど、2分でイクようならフェラでもタつだろうし何だか変 まぁ完全勃起してなくても擦ればイケるからあり得なくも無いけど2分て… じゃあ別に疲れないだろうから単に性に関してダメな男なんだろうね 主さんを気持ちよくしてあげようとか、主さんが3日に一回したいと言うほどの性欲ある人なら別に入れなくとも満足はさせる事は可能だしね ちょっと俺が思ってた感じとは違ったみたい 彼はただ単に本当の意味で面倒くさがりの自分勝手さんなんだわ だからオナはするけどセックスは面倒 彼の性格の問題だから仕方ないかもね

No.7 14/08/12 12:31
名無し0 

>> 3 お年が分からないのですが、たぶん若い方とお見受けします。 週1で満足する男性はいても不思議ではないと思いますが、奥さんから求められてしないと… オナが癖になってるのかはわかりませんが、性欲は強い方ではないので、彼が20代前半の頃でも、しても週に1~2回だったんじゃないかなと思われます。
交際歴は7年で一週間以上会わないということは無かったです。
今でも変わらずラブラブで浮気は一度も無く順調です。

中折れですが、挿入中に限らず挿入前の私が口でしてあげてる時でも縮んでしまいました。
心理的なものなら心配ですが、妊娠はむしろ希望してる方で、金銭的にも可能な状況ですし、お互い親にも結婚してもいいと言われてます。(まだ恋愛期間を楽しみたいので結婚はしてません)
なので、オナが原因かなと思いました。

• << 9 実は、私も32で結婚するまでは専らオナニーでした。 新婚旅行で初めてした時は、こんなに気持ちいいものか、天国にいるような気分でした。 しかし遅漏でなかなか終わらないのです。その間、軽く30分はかかったと思います。その間気持ち良くて堪らないのですが、妻は自分に魅力ないものと誤解したらしいです。 私の場合、気持ち良くても端から見てもそれが分からないらしいのです。すれ違いですね。 妻には正直に言えば理解してくれたのにと悔やまれます。 もし彼がオナニーの弊害だとすれば短期間で治ると思います。なかなか治らないという説もありますが、気持ちしだいで簡単に治ります。 なお、セックスが面倒くさいという男性は、口のうるさい女性を相手にしているからではないでしょうか。これは私の推定ですが。

No.8 14/08/12 12:33
名無し0 

>> 5 不満なら性欲強い男探せば? 主の体に飽きたのかもね。 彼が好きなんです。
エッチしたいだけじゃないので、考えられません。

飽きられたならショックですね。

No.9 14/08/12 13:32
社会人3 ( ♂ )

>> 7 オナが癖になってるのかはわかりませんが、性欲は強い方ではないので、彼が20代前半の頃でも、しても週に1~2回だったんじゃないかなと思われます… 実は、私も32で結婚するまでは専らオナニーでした。
新婚旅行で初めてした時は、こんなに気持ちいいものか、天国にいるような気分でした。
しかし遅漏でなかなか終わらないのです。その間、軽く30分はかかったと思います。その間気持ち良くて堪らないのですが、妻は自分に魅力ないものと誤解したらしいです。
私の場合、気持ち良くても端から見てもそれが分からないらしいのです。すれ違いですね。
妻には正直に言えば理解してくれたのにと悔やまれます。
もし彼がオナニーの弊害だとすれば短期間で治ると思います。なかなか治らないという説もありますが、気持ちしだいで簡単に治ります。
なお、セックスが面倒くさいという男性は、口のうるさい女性を相手にしているからではないでしょうか。これは私の推定ですが。

• << 11 毎回入れて一時間以上かかるなら大変かもしれませんが、30分なら大丈夫かなと思いますが、遅い方なんですか? 本当に早く言えてたら良かったですね。 私はもう少し様子をみてみます。 エッチ中止になるとどことなく気まずい空気になりますが、また中折れしても責めたりしません。 ありがとうございました。

No.10 14/08/12 13:56
匿名2 ( ♂ )

>> 6 彼はモテないタイプで、エッチするのは私で2人目だと思います。 もしかしたら初めてだった可能性も。 一人でするのは賛成派なのでダメと… 入れて2分で彼イクの?

だけど中折れ?

なんだか正直変だよ

たった2分でイクなら中折れする暇も無いような気が…

確かにフェラでタたないとかはあり得るけど、2分でイクようならフェラでもタつだろうし何だか変

まぁ完全勃起してなくても擦ればイケるからあり得なくも無いけど2分て…

じゃあ別に疲れないだろうから単に性に関してダメな男なんだろうね

主さんを気持ちよくしてあげようとか、主さんが3日に一回したいと言うほどの性欲ある人なら別に入れなくとも満足はさせる事は可能だしね

ちょっと俺が思ってた感じとは違ったみたい

彼はただ単に本当の意味で面倒くさがりの自分勝手さんなんだわ

だからオナはするけどセックスは面倒

彼の性格の問題だから仕方ないかもね

• << 12 中折れと2分でイッたのは同時に起こったことではなく、ここ1、2年で起きたことですよ。 2分でイッた時は確か、私が彼の家に何日も泊まってた間のことで、オナしてなかったはずなので、普通に溜まってたんだと思います。 彼が動く必要が無くアソコの感覚に集中できたからですかね。 2分でイケたということは、私の身体でも十分感じられると言うことですよね。 中折れしたのは違うことを考えてたからなのか、オナした次の日とかだったのか、体調が悪かったのか…それにしても誘ったのは彼なので謎ですが…(^-^; エッチしなくても私をイカせてくれるような彼なら嬉しいんですが、そうじゃないのでね。 ちょっかい出された日は我慢するしかないですね。 本当に面倒くさがりなんですね。

No.11 14/08/12 14:20
名無し0 

>> 9 実は、私も32で結婚するまでは専らオナニーでした。 新婚旅行で初めてした時は、こんなに気持ちいいものか、天国にいるような気分でした。 しかし… 毎回入れて一時間以上かかるなら大変かもしれませんが、30分なら大丈夫かなと思いますが、遅い方なんですか?
本当に早く言えてたら良かったですね。

私はもう少し様子をみてみます。
エッチ中止になるとどことなく気まずい空気になりますが、また中折れしても責めたりしません。

ありがとうございました。

• << 14 私自身反省しております。 パートナーとセックスの話をする時は正直であること。 正直になれないならば、寧ろ黙った方がいい。 大人が拗ねたこと言っても相手には通じません。

No.12 14/08/12 14:40
名無し0 

>> 10 入れて2分で彼イクの? だけど中折れ? なんだか正直変だよ たった2分でイクなら中折れする暇も無いような気が… 確かにフェラでタたな… 中折れと2分でイッたのは同時に起こったことではなく、ここ1、2年で起きたことですよ。

2分でイッた時は確か、私が彼の家に何日も泊まってた間のことで、オナしてなかったはずなので、普通に溜まってたんだと思います。
彼が動く必要が無くアソコの感覚に集中できたからですかね。

2分でイケたということは、私の身体でも十分感じられると言うことですよね。

中折れしたのは違うことを考えてたからなのか、オナした次の日とかだったのか、体調が悪かったのか…それにしても誘ったのは彼なので謎ですが…(^-^;

エッチしなくても私をイカせてくれるような彼なら嬉しいんですが、そうじゃないのでね。
ちょっかい出された日は我慢するしかないですね。

本当に面倒くさがりなんですね。

No.13 14/08/12 17:18
名無し13 ( ♀ )

うらやましいなあ。自慢かと思ったよ。結婚15年にもなると、ほとんどレスだよ。

No.14 14/08/12 17:22
社会人3 ( ♂ )

>> 11 毎回入れて一時間以上かかるなら大変かもしれませんが、30分なら大丈夫かなと思いますが、遅い方なんですか? 本当に早く言えてたら良かったです… 私自身反省しております。
パートナーとセックスの話をする時は正直であること。
正直になれないならば、寧ろ黙った方がいい。
大人が拗ねたこと言っても相手には通じません。

No.15 14/08/12 17:48
匿名 ( 30代 ♀ DHDABe )

主がもっとエッチに
ならなきゃね

下着とか……
ねっとりしたエッチ
にするとか……

いつもマンネリじゃあ
欲情しないよね〜

たぶん女を変えれば
カチカチになる
だろうからね

No.16 14/08/12 17:58
匿名16 

>> 15 主様、はじめまして。
性欲の強い男性、毎日でもしたい男性、いますよ。今の彼とは性が合いませんよ。結婚なんかした場合、欲求不満で不倫に走るかもしれませんよ。バレた場合家庭崩壊です。性が合う事は大事です。主様は性欲が強いのです。合う方を見つけて、付き合うべきです。結婚なら尚更です。性は大事な事ですよ。本当に。それで離婚する夫婦も数知れず多いのですから。
私の経験から確信していますので、はっきりと、申し上げますm(_ _)m

No.17 14/08/12 19:33
匿名17 

この彼氏と結婚してもレス間違いなしですよ。主さんそれでも我慢できますか?多分不満だらけで、結婚を後悔すると思います。

No.18 14/08/12 19:37
社会人18 ( ♂ )

中折れが簡単に治るかな?
普段のオナで強く握りすぎる場合は、弱い刺激のHになれるまで時間がかかるし、何よりもオナの改善(弱い握り)をしないと意味が無いし。
あとこれからは年齢のこともあるし(男は下り坂、女は開花)

想像ですが、理想のH、例えば主さんを狂ったように感じさせたいのに現実にはできず、そのギャップからオナに逃げてるのかも。
価値観は様々で個人的には、感じる女は感動もので、そこに男のHの醍醐味というか楽しみ、嬉しさがあると思います。

No.19 14/08/12 20:00
社会人3 ( ♂ )

私の勝手な推定ですが、結婚を遅くとも二十歳までにしないと無理ではないかと思います。二十歳過ぎたらそろそろオナニーの習慣がついてくるのではないですか。
私なんか32で結婚するまでに、17年間も禁欲生活でしたからね。今はもう子供が成人している年頃ですが。
では、25歳と40歳で結婚した人で差があるか。私は大して差はないと思います。
というのは、そうなると本人たちの意識改革の問題であり、本能に頼れないのは同じことでしょうから。

No.20 14/08/12 20:27
社会人18 ( ♂ )

>> 19 私も本人達の意識の問題が大きいと思います。
例えば、こんなことしたいとか、もっと○○してほしいとか、事前最中事後に色々(エロエロ)言える信頼関係を築いたり、感謝しあうのも大切で、そこから変化・改善できる可能性もあります。
また、中折れに関しては薬もあります(要、医師に相談)。
Hは二人でオンリースタイル(パターン)を築くもので、分析や学習の要素も必要だと思います。

No.21 14/08/12 21:36
匿名21 ( 20代 ♀ )

主さん 十分性欲強いです
獣級ですよ
まずはそれを自覚しないと

自分20代だけど 週一でも多いわ
ベタベタ触られてもハイハイって私は流します

だけど 主さんみたいな女性大歓迎な男性も多くいるし 回数に不満なら 別れもありだと思います

No.22 14/08/12 21:40
名無し22 ( ♀ )

彼氏さんはおいくつなんでしょう?
私の彼は来月41になりますが
週1で会って10回以上射精し
中折れの経験は一度もありません。
デート前日のオナなんてしょっちゅうみたいですよ
ちなみに付き合って12年目ですけど
マンネリとか飽きるなんて無縁です。

もしも、性欲だけに拘るなら
何日も続けてのお泊りはやめて
たまーにって感じにしてみれば?

申し訳ないけど
彼氏さんは主さんに対して
女って感情より
家族のような感覚になってるのでは?
お泊りしてて、女を忘れたような言動とかしてません?
私はどれだけ長く一緒に居ても
恥じらいとかそーゆーのって大事だと思いますよ。

No.23 14/08/12 23:18
通行人23 

オナでは勃起して持続もするし、回数も何回か出来るけど、セックスだと中折れする。

でも、相手を便器だと思ってやりたい放題したらガンガンやれる。

結論を言うと、彼はセックスさせられてるんだよ。自分からやってるっていう実感がないんじゃないかと思う。セックスはこうじゃなきゃダメみたいな事を彼に押し付けてない?

例えば愛のないセックスはしたくないとか。

No.24 14/08/13 00:22
社会人24 ( ♀ )

7年も付き合ってれば飽きもあるだろうし、主さんが彼を責めすぎて可哀想だと思いますけど(^-^;
3日一回だとか相手にとってストレス、プレッシャーにしか感じないかと思いますが。

男性ではないのでわかりかねますが中折れの原因もそういったことに起因してるのでは?

自分のしたいときだけするのはダメだと思うんですという割りには自身がそうではないんですか?
彼がしたくないのに押し付けと違うんですか?

お互いの妥協点話して考えるかどちらかが折れるしかないですよね(^-^;

セックスの相性は悪いみたいですし、お付き合い考えた方がいいのでは?

No.25 14/08/13 03:20
名無し25 ( ♀ )

私の彼も、あなたの彼氏と同じで、肝心なときにすぐ起たなくなります。(。´Д⊂)年とったせいなのかな?
でも、こればかりは、彼の生理現象だから仕方ないと思います。

No.26 14/08/13 03:30
匿名26 ( ♀ )

私はスケスケパンティ上からウリウリしたりされたり、いってから、主人のいじりマッサージ舐めたり行かせます。五年の国際結婚夫婦です。

• << 28 国際結婚ならではの夫婦ですかね。 素晴らしい人生です。 どこの国の旦那さんですか。

No.27 14/08/13 05:34
通行人23 

>> 26 そんな情報いらないと思いますが…

No.28 14/08/13 07:14
社会人3 ( ♂ )

>> 26 私はスケスケパンティ上からウリウリしたりされたり、いってから、主人のいじりマッサージ舐めたり行かせます。五年の国際結婚夫婦です。 国際結婚ならではの夫婦ですかね。
素晴らしい人生です。
どこの国の旦那さんですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧