関連する話題
彼女のアソコが💀
性欲が強すぎる夫婦
墓に持って行く前にここで暴露するスレ🎵

イキたいけど… 主婦です。

No.198 14/09/18 15:01
主婦さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫197

それで 持ち上がりますでしょうか
…って なにもしないよりいいか😃💧

だいぶ悪阻も落ち着いてきてて そろそろウォーキングとかしたいんです
もう、今の時点で二の腕が妊娠前の適度に運動してたころより、肉質がぶよってるのがわかるんですよ😭
変なダイエットという意味でなく、丈夫に赤ちゃん産むためにもよし子自身が出産後きれいな体になるためにも きちんと栄養取ってしっかり体動かして しっかり休んで しっかり温まって って毎日をしたいんですが、つわりの間で脚が弱ってしまったのか、長く動いてられなくて… 動いてはすぐ疲れ体温める飲み物を飲み、飲んでは動き、なんとか生きております(笑)

たまに 30代の女優さんの画像を開いてモチベーションをあげていますが自分の腹回りをみてはソワソワしています

いつもわりと細かったんで 太くなってく自分にちょっと自信が持てないというか、 今の自分を どうやって輝けばいいのか がよくわからずというか ほやっとした不安感があります こんなこと言えば「母親にあるまじき!」なんて怒られることも(幾三さんは怒らないけど😃)ありそう、でも現実に 太くなってくウエストとそれを支えるように下がっていくお尻、黒く変色してく乳首… 自分で鏡見ても動物的で…
二度目だけどまだ慣れません😃💦💦

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました