注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
お漏らし好きな女性
ざつ記帳

イキたいけど… 主婦です。

No.465 15/01/31 08:12
主婦さん ( 36 ♀ )
あ+あ-

こんにちは😃💡

妊娠してると はい、赤ちゃんが大きくなって腸を押すので 腸が動きづらかったり、妊娠中に出てるホルモンの関係でも便秘になりやすいみたいです。

よし子はキノコや果物や野菜や…水分もしっかりとって わずか30分ばかりですがウォーキングしてるからか今のところは大丈夫です。

食欲は ケーキとかアイスクリームとか今あんまり興味なくて✌、 代わりに 寝かせ玄米?というのが気になっていまして…

寝かせ玄米は 小豆と玄米を一緒に炊いて、三日間くらい(たまにかき混ぜながら)保温しっぱなしにして、そうするとスッゴくモチモチしたご飯になるそうで…

作りたいけど 三日間も個人的な飯で炊飯器を独占はできない…ので試行錯誤中です

実際一度食べてみて、よっぽど美味しいと感じたらもう一個小さい炊飯器買うか迷ったりできるんですが、 どこか近所に寝かせ玄米食べさせてくれるお店無いかな~ って思っても…よし子の家のあたり 田舎なんで 無いんですよね😵
(幾三さんとこは有りそう)

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧