注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
痴漢されたいです
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

自分が変態すぎて困ってます。♀

No.12 14/09/01 12:59
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫5

なんか、主さんの切実な願い、伝わって来るので、何とかしてあげたい!
私、彼とは12年目になるんですが、最初は夜中のデートでも手すら繋げない感じでした(笑)
お互い若くもないし、そろそろSEXしてもいいのにって歯痒く思ってました(笑)
付き合い始めて一ヶ月ちょっとの、彼の誕生日で初めて結ばれたんですが、
お世辞でも上手かったとは言えないSEX…(笑)
元々モテる人だったから、SEXって性処理として遊びの女で解消してたらしく
SEX自体もSEXの話をするのも好きじゃ無かった
まぁ、元々は好きだったのかも知れないけど、私と付き合うよーになって、SEXが大好きになり、本当に色んなこと話してきました。
そしてあんなに下手だったSEXも、今では物凄く上達して、“他の女と試してみたくない?”って思わず私も聞いちゃうほど(笑)
加えて彼との相性が良かったことも手伝って、週1くらいしか会えないけど、お互い二桁は必ずイッてます。
人それぞれの体質や本質によりけりだとは思うけど、主さんも、彼氏さんの反応をお聞きすると、それ以上踏み込めない雰囲気は確かにあるけど、とにかく根気強くもっともっと話してみて下さい。
もしかしたら私の彼のように、SEXの本当の良さを知らないだけ、話すことに慣れてないだけかも知れないですよ!
もっとイチャイチャしたい!ってお願いを聞き入れてくれたんだから、もっとエッチしたいって言っちゃってもいいよーな?
お互い、どの程度相手が“したい”のか、行動に出さなきゃ分からないし、お互い遠慮してるってこともあり得ますもんね。

12レス目(76レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧