注目の話題
恵いませんか?
エンドレスラブ
self pleasure

自分が変態すぎて困ってます。♀

No.29 14/09/03 18:17
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )
あ+あ-

こんにちは(^^)/

皆さんが言われるように彼はM気質があるのかもしれませんが、もしそうならなぜ主からキスをしていって拒否するのかなー??っとも思います。
普段威張っていたり、俺に付いて来い!って言う感じの男って女性からはSだと思われがちですが、けっこうMな男って多いみたいです。
あれやって、これやってと女性に奉仕ばかりさせて入れたくなったら入れて、自分勝手に動いて終わり~って言うのも多いらしいです(笑)
そういう男はたいてい聞かれてもいないのに自分はSだと言うのも多いらしいです。
また、経験不足からなのか女性の嫌われたく無いと言う気持ちからの演技を見抜けず女性を本当にイかせる事が出来ない男もいます。
また、単に女性のイかせ方を知らなくて、変なプライドからなのかパートナーに聞くことの出来ない男性もいます。

主の彼氏さんはMと言うより単に経験不足からのエッチの良さを知らないだけで、女性をイかせる事も未経験、なおかつ歳が離れているので下らないプライドから年下の主に聞く事もできず、甘える事もできず大人ぶっているだけのような気もします。

お互い年齢に関係なく素をだせる関係になれるのが良いのですが、年齢差からくる下らないプライドが邪魔してるのかと思います。

皆さんが言われているように、長く一緒に居るには性の相性も重要ですよ?

現に今、主はそれで悩んでいますよね?

ちょっと質問なんですが
今の彼が初めての人との事ですが、初めての時はすんなり出来たのですか?
多分主は初体験前から1人ではしてたと勝手に推測しますが、1人ではイく事はできていて
彼と初体験したときはどんな感想でしたか?
(心の快感では無く、肉体的ね快感はどうでした?)

今のままでは主は欲求不満だけでなく気持ち的にも滅入ってしまうと思います。
また、彼にハッキリと主の性的欲求を話せないのは、言ってしまって彼に引かれてしまわないか?(嫌われてしまわないか?)ですよね?

でも、それを言わなければ主が潰れてしまい
結果別れになると思います。

自分が今後、彼とどうありたいかを考えれば、彼にハッキリ主の性的欲求を話さなければダメだと思います。
それで彼が努力出来ないのなら次の人を探した方が良いと思います。

29レス目(76レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧