注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
裸族の季節
self pleasure

自分が変態すぎて困ってます。♀

No.54 14/10/27 13:22
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫52

どうしたら彼が変わったか?…
私が何かをしたから彼が変わったわけではないと思うんですよね。
ただ、彼は最近でこそ、甘い言動を露わにしてくれてるけど、昔から愛してくれてありがとう!こんなに愛されたのは初めてだ。ってことと、
SEX中や後には、離れられない。
ってことは言ってくれてました。
ずっと変わらずに自分に無償の愛を注ぎ続けてる私への感謝と、お互い他では考えられないSEXの相性の良さでの言葉だと思います。
私が何かしたと言うよりは、当たり前のように感じてた私からの愛に応えよう、失いたくないって、彼自身が変わってくれたのかなって思います。
彼は若い頃彼女が居ただけで、後はずっと遊びでその場限りのSEXをして、理想の高い人なので、自分のタイプから一つでも欠けてたら付き合おうともせず、彼女も10年くらい作らなかったみたいです。
なので、本当に愛し合うって経験も、彼女に対しての愛を表現する術をも知らなかったのかも?
勿論SEXも下手でした(笑)
私達は本当にSEXについても沢山話す上、お互いの性癖、性欲も一致してるんです。なので、トラウマからクンニ嫌いになり10年間のブランクの末、私で解禁して、私も彼が初めてクンニでイカせてくれた人になりました。
SEXに関してだけは、二人でとにかく話すことが益々深いSEXへの近道だとは思いますよ、やっぱり。
まぁ、一言で言えば…
自分を変えてまで女と付き合う気はなかった彼が、もしかしたら私のことは、どうしても失いたくないって思えて、プライドや意固地な性格を変えてでも守りたくなってくれたのかも知れないですね。

ゼブラさんのトキメキが無くなったっていうのは、多分彼氏さんもそうなのかも知れないですね。
私達は12年の付き合いで将来的に一緒になるかどうかは、迷ってます。
ずっと一緒に居たいし、お互いを必要としてるけど、ゼブラさんのおっしゃってるトキメキを失わず、ずっと恋人同士で居たい、相手を少しでも嫌いになる要素を生み出したくないんですよね。
その為には敢えて一緒にならずに今のままの関係がいいのかなって思ったり、でも会えば離れたくなくなるしで、葛藤の繰り返しなんですけどね。
でも変わらないってゆーか、出逢った頃より歳を重ねる毎に益々愛し合えて、今でもドキドキやトキメキ三昧ではありますよ。

54レス目(76レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧