注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
Sekurosu
貞操帯

自分が変態すぎて困ってます。♀

No.7 14/09/01 12:26
通りすがり7 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは

私もかなり年上の彼とお付き合いしていましたので、その経験を踏まえて書き込みます。

主さんの彼、最近少なくなってる、
『女は黙ってついてこい』タイプに近いのではありませんか?

ちょい悪おやじさんみたいな方だと、なんでも言いやすいのですが、
ちょっと難しいところがある年上男性の場合、必然と言葉を選んでしまうこともありますよね。
そして男性側も彼女に、エロスより存在としての安らぎを求めていたり…

ただ、このまま黙っていれば何も変わらないのも事実。
前の御二方も仰ってますが、話してみることが大切だと思われます。

「ネットをみてたら、こんなオモチャ発見しちゃった。どんな感じがするんだろ?」
「こんなsexの形もあるんだね、本当は興味があるの」等々…

ご自分の願望を語っても、ふざけているように思われるとの事ですが、彼の目を見て、冗談ではなく本気であることが伝わるように仰ってみて下さいね。

主さんが年上の彼に遠慮して言いづらい事があるように、彼もまた、年下の主さんに言いづらい事があるかもしれませんよ。

ぜひ彼の真意を引き出しながら、お互い丁度いい着地点を模索されて下さい♪

因みに私も、縛られたいのも叩かれたいのも変態じゃないと思いま~す。

7レス目(76レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧