関連する話題
下着としてブラジャーをつけている男性の悩みを聞いてください。
私の日記
パンストフェチ パンスト脚のマッサージ

妖怪「ナイモノネダリ」

No.197 14/09/08 10:34
通りすがり6 ( ♀ )
あ+あ-

あ、お仕事中しかも今日は社長さんとご一緒なので、お返事はずーっと先で結構ですよ(*^^*)

私ね、バスケやってました!!って、周りにあんまり信じてもらえないんですよ(^^;)
のんびりおっとりに見えるみたいで、(実際どんくさいんですけど)文化部?帰宅部?のイメージみたいで 笑
あんなに熱かったのにひどいでしょー? 笑
だから、れおさん、信じてくれて嬉しいです(T-T)笑

中学の時ね、部活の練習中に校舎の窓から「あおいちゃ〜ん かわい〜」「エルオーブイイーあおいー」みたいな、男子の先輩たちからふざけた声援が多くて、めちゃ肩身狭かったんですよね 笑
こっちは真剣にやってるのに、へらへらしてるからみたいに先輩に白い目で見られたり、にらまれたり、「 えーっっ、そんなこと言われてもー」って、悩みもありました 笑

朝練終わって、教室入ったら黒板一面に、あおいちゃん最高♪あおいちゃん一発やらせてー♪みたいな落書きがあったり、ほーんと中学男子の考える事ってアホですよね(-_-;)
今は笑って話せますけど、当時は真面目に悩んでました
本当に(^^;)

と、バスケ時代の裏話もたくさんありまーす 笑

あ、れおさん
頑張ってー♪ 笑

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました