注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
self pleasure
貝合わせって気持ち良いですか?

不倫終い方。。。その後

No.25 14/10/26 13:57
サラリーマンさん25 ( 47 ♂ )
あ+あ-

私と不倫した女性の結末を幾つか。

①毎週逢って9年。旦那さんとはレスのままで愛情はなく形だけ保持。現在43歳で継続中。セックスだけではなく、ずっと恋愛をしている感じ。

②旦那さんとのレス相談から付き合い始めた当時34歳のやや遠地の女性。セックスコミュニケーションや男性の考え方を教えて、ダイエットも敢行して旦那さんとのレスを改善。約2年で不倫卒業。凄く明るくなって綺麗になり、その後、うまくいってるとのこと。

③旦那さんの一方的な無理矢理セックスに耐えられず、付き合い始めた35歳女性。癒されると2年付き合い、ピルやはっきり告げること等を話したりしましたが、結局旦那さんと離婚して実家に帰ることに。

④旦那さんに相手にしてもらえずにセックス主体で月2回位会っていましたが、2時間以上かかる遠地なので徐々に疎遠に。
その後、近所で知り合った男性に写真を公開されたのがきっかけで不倫は止めたとのこと。

⑤旦那さんともそれなりにセックスしている当時32歳の近所の女性。恋愛体質で秘密の恋や普通はしないセックスにときめいていた感じ。不定期に5年程続いて旦那さんの転勤で幕を降ろし、その後、都内に来た時に数回関係を。
旦那さんとの回数は減ったものの、子育てとペット中心で不倫はしていないとのこと。激しく求めた姿からすると真偽は不明。

⑥旦那さんの性処理的なセックスしか知らず、更に旦那さんの浮気でレスになった37歳女性。
感じるセックスを覚えて1年半が経ち、継続中。

人それぞれの結末(一部継続)を迎えています。不倫のきっかけが、恋愛、癒し、セックス、知らない世界等色々あるので一概には言えませんが、不倫なんかしなければよかった、というよりも、旦那さん以外の男性で初めて知ることがたくさんある女性が多いかも。

25レス目(103レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧