注目の話題
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性

男性に質問です。

No.6 14/10/23 22:31
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

ご主人は、手術跡とかが痛々しいから怖いのでは?

私はとても大事な女性がいました、今も心のなかでは一番大切に思っています。

その人は大きな手術のあとがお腹にありました。
心労の末に胃をわるくして初期の胃がんになってしまったそうです。

いきさつを聞いていたので傷を見た時は泣きそうになりましたが、我慢してました。

手術が痛かっただろうとか、辛かっただろうとそっと傷に触れたけど怖かった。

触って痛い思いをさせたら…
傷が開かないとしても、内出血したらなど、彼女が心配だからこそ

だからよいいみで考えたら、ご主人は手術のあとが痛々しくて触るのが怖い(主さんを愛してるから)、手術してない乳房だけに偏ってさわるのはなんかへんだから、早々に切り上げてしまう…

そう考えることも出来なくも、ないかな、と、思いました
(少し無理ありますでしょうか……)

物の様に扱われていると感じているなら、胸に対することだけでなく、扱いが なおざり なんでしょうね😢

先程の彼女のことはたくさん抱きしめて、いまでもずっと そばに居たいほど

時間が許せば朝まで腕枕で抱いていたい

主さんの心が悲しみに暮れるようになったと言うことは、そんなふうにはしてもらえないんでしょうね…

思い出したら切なくなってしまった😢

6レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧