注目の話題
話し相手
女子の陰毛の生える時期
足がガクガクする理由

ゴムアリ、ナシ…違い感じます?

No.35 14/12/07 23:04
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫29

まりさん!

話してくれてありがとう!
私は結婚する条件に、性の一致は必須だったから、旦那とは結構やってた。
彼に出会うまでは旦那とも相性はいいって思ってた。
今でも旦那は私のこと、愛してるみたいだけど、まりさんご夫婦には愛はある?
レスからしたら家族愛って感じかな?

うん、うん…
周期的な関係でメス臭する時ってあるよね。
私の彼は私と付き合う前、まともに付き合った彼女って数人で、
まりさんの旦那様同様、イケメンでモテるタイプだから、ほっといても女が寄って来るってゆーか…
だから遊びまくって100人超えの経験人数だったのね。
けど、理想が高いくてタイプから一つでも欠けてたら付き合わない人だから彼女は作らずに…
その遊んでた時、元々好きではなかったらしいけど、最悪な女が居たらしく、クンニ拒否症になり、私とで再開してくれたんだよね。実に10年ぶりくらい!
一番最初にsexした時は、クンニも無かったし、下に触られることも無かった。
けど、私がおねだりしてクンニもして貰うよーになったけど
臭いで拒否ってた彼だけに、私も臭かったらどーしよう?って、すんげぇ不安だったよー
その彼も今ではずっと舐めて居たいってほど、クンニ大好きになってるけどね!
やっぱりまりさんご夫婦は、よりによって最初のその時がマズかったんだね。
ご主人も他に経験あれば、女性の周期的なことも想定内だっただろうけど、たまたまメス臭多発期が初めてのクンニだと、クンニに対するイメージってそれ一色だっただろう( ̄+ー ̄)

35レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧