注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
裸族の季節

ゴムアリ、ナシ…違い感じます?

No.40 14/12/08 11:58
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

愛さん
こんにちは。

やっぱりあの匂いはキツいよね。
夫婦なのに二人ともが経験が浅くてそのあたりなかなか踏み込むことができなかった。
それ以外の話なら何でも話せたのに。
実は私たち付き合って3ヶ月たたないうちに結婚決めたの。
愛さんのいう通り身体の相性って大事だよね。

私の初体験は21歳だったの。
遅いよね。
前レスにも書いたけど自分勝手な人で全然気持ちよくなかった。
でも裏を返せば私も完全に受け身で相手も気持ちよくはなかったんだよね。

愛さん、ごめんね。
ここから、少し重いはなし。

以前の私は性に対して嫌悪感しかなかった。
それは小学生まで遡るんだけど。
隣の3才歳上のお兄ちゃんに性的ないたずらをされていたからかもしれない。
お風呂のぞかれたり、下着盗まれたり、遊んでる時にパンツ脱がされたり、夜中忍び込まれて身体中触られたり。
中学生になってエスカレートしてきて、悩みに悩んで母親に相談したの。
そしたら世間体悪いから誰にも言ってはいけない、忘れなさいって。
え?世間体?私が悪いの?
イタズラされたことよりショックだったな。
母のことは今でも大好きだし、責めるつもりもない。
私の育った所は超ド田舎で確かにその時騒いだところでまわりは私を奇異な目で見るだけだろうし。母の判断は間違えてはないと思う。
でも、でも「辛かったね、気づいてあげられなくてごめんね」ってぎゅーって抱きしめてほしかったな。それだけで良かったんだけどな。
それから拒食症になったり、円形脱毛症になったり、生理が半年こなかったり。
とにかく自分は汚らわしいもので、自信なくて自分が嫌いで仕方なかったの。
本当は人が大好きなのに、相手は私のこと嫌いにちがいないみたいな被害妄想はんぱなくて。
そういうこともあってセックスに対してどうしても積極的にはなれなかったんだよね。

なんか話脱線しちゃったけど、愛さんの彼は拒否していたクンニを愛さんで復活させたんだよね。
愛さんのレス見てると本当にセックスってお互い話し合いながら二人で楽しく気持ちよくなるもんなんだなって思うよ。
その為には二人の間に愛がないとね。

40レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧