注目の話題
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳

私と御主人様

No.29 15/01/05 11:07
通りすがり25 ( ♂ )
あ+あ-

≫26

彼女とは近所で知り合えるサイトで話をしていて、実際に逢ってみたいという彼女の希望で俺の家に来たのが始まりです。

処女の彼女に「○○さんが嫌じゃなかったらお願いします」と言われて、初めて逢ったその日のうちにセックスをしました。

話を聞くと「自分は汚いから」と思い込んでいたらしく、「そんなことはないよ、綺麗だよ」と身体中にキスしてあげました。

痛みもほとんど無く、クンニされたり、大切に抱かれたことが彼女にとって物凄い衝撃だったらしく、「○○さんにもらってもらえて幸せです。私でよかったら何でもします。」と精液と血がついたペニスを躊躇無く咥え、初めてのフェラで綺麗にしてくれました。

そして、俺をご主人様、旦那様と呼ぶようになり、まずはクンニや体位、フェラ、パイずり、全身舐め等の愛撫の仕方、潮噴き、Gスポット等の基礎を教えると、セックスの悦びに目覚めてイクことも知りました。

その後、股割れや透け下着、ガーター等を買ってあげてHな格好をさせたり、野外とかカーセックスとか普通のセックスの延長みたいなことから始めて、徐々に、ローション、スパンキング、露出、アナル舐め、コスプレ等を経験させ、バイブ、遠隔ローター、ディルド、電マ等の道具を教えつつ、指示オナや禁オナ、動画の自撮り、擬似レイプ、ノーパンノーブラ、ポルチオ等を教えました。
電マ+挿入で初失神もしましたね。

この頃には彼女自身も通販サイトで俺が喜びそうな玉入りの紐パンティ等の下着を買って着てきたり、俺が立ち上がると喉まで咥えて見せたり、奉仕に悦びを感じてました。

俺を喜ばせるために色々調べて、いつも中でも出せる様にと、彼女が自発的にピルを飲み始めたのもこの頃です。

ここからレベルが上がり、緊縛、拘束具、首輪、乳首クリップ、二本差し、バラ鞭、アナル挿入、放尿、飲尿等、調教らしくなり、失禁も経験しました。

フィストは膣の入口が狭いので無理せず、指3本まで。
アナル拡張、スワップ等は考えてないです。

基本は彼女がうちに来て調教しますが、ラブホやおもちゃ屋にも連れて行きます。

駆け足で書いてしまいましたが、詳しく聞きたい部分があれば、仰って下さい。

29レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧