注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
お漏らし好きな女性

私と御主人様

No.34 15/01/06 22:01
通りすがり25 ( ♂ )
あ+あ-

≫32

こちらこそ、楽しみに読ませてもらっています。
描写が艶めかしくて、想像してしまっています。

彼女とは、彼氏彼女という関係ではありません。
お互い単独なので、以前、付き合うことを話したこともありますが、彼女からこのままでいさせて欲しい旨の話があり、付き合うという形にはなっていません。

話してくれた理由の概略は、彼女に結婚の意志が無いこと、そして、それに起因して、俺が誰かと結婚することを阻害することをしたくない、という2点です。

一般的には中々理解が難しい考え方だと思います。
俺も最初に聞いた時は、すんなり理解には至りませんでしたが、彼女がその考えに至る深い理由もあり、これも愛情表現の一つと受けとめました。
(深い理由はお話できません。ごめんなさい。)

今も付き合う形はとっていませんが、一緒にいる時は、彼女となんら変わらないです。

彼氏さんは優しいですね。
主さんに包み込まれて、もう離れることはできなくなっているのではないでしょうか。

主さんが結婚したいと心を決めたら、彼も凄く喜んでくれるでしょうね。
結婚したい気持ちは固まりそうですか?

34レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧