注目の話題
お漏らし好きな女性
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん

Hの勢いがない

No.57 14/12/29 21:24
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

≫53

失礼なことなんか何もないですよ。

むしろ、恐縮しなくて大丈夫だし、前にも言ったように、甘えたいと思ったら、甘えていいんですよ。

彼には気持ちごと寄り掛かれなかったんだね。
子供っぽいところがある男の人はもてるっていうけど、自分のことばかりっていうのとは違うからね。

身体ばかりではなく、気持ちも抱き締められたり、何も考えずに安心して腕の中で眠れたら、主さんももっと彼を受け入れて、愛してこれたんでしょうね。

主さんは、今の彼をちゃんと理解して付き合っているけど、彼はそれに甘えてしまっている感じがする。

主さんには包み込んでくれて、何でも素直に話せる位信じられる男性が必要なんだと思います。

一緒にいて安心できる人、自然に笑顔になれる人、そんな感じでしょうか。

大人で優しい紳士で真摯、誠実…そんなに言われたら、なんと返事をしたらいいか困ってしまいますよ。
主さんが思う程、素敵な男性ではないですが、そんな風になれたらいいと、自分でも思います。

今年の始めにお別れして、今は彼女は居ないんです。

仕事が忙しい時期で、毎日連絡したりもしてたんですけど…
笑顔にしたいといいながら、結局は寂しく感じさせてしまった私が悪かった次第です。

主さんが涙してくれたことに引いたりなんかしません。
むしろ気持ちを感じてくれたことに感謝してる位ですよ。
主さんは気持ちが優しくて、ちゃんと相手のことを見てくれる女性なんだと感じました。

ありがとう。

彼とのこと、厳しいこともあると思うけど、ちゃんと自分の気持ちを伝えてどうするか話し合って下さいね。
相手のことを考えるあまり、自分の気持ちを押し殺したり、我慢したりしないで、気持ちに素直にね。

別スレを立てる話になっているようなので、そちらが主体になりそうですね。
もし、また私と話したいと思うことがあったら、このスレでレス下さい。

57レス目(83レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧