注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん

初めて出来た彼女は処女?非処女?

No.2 15/03/16 00:10
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

そして、カヨの乳首を舐めながら、手マンするとマンコがグショグショに
なってきた。
すると、カヨは俺のチンポを掴みシコシコしはじめたので、69になり、カヨのマンコを拝見した。
クリトニスを軽く愛撫し、マンコを広げると綺麗なピンク色をしていた。
毛はアナル迄は生えておらず、夢中で舐めると、カヨも上手くは無いがフェラをしてくれた。

そして、正常位になり、ゆっくりチンポをズブズブと入れた。

マンコの締まりは先ず先ずだが、全く痛がらず、小さな声で喘いでいた。
時折、自ら腰を振ってきたり、とても処女とは思えない積極的なセックスとマンコ具合だった。

喘ぎ声は大人しく「うっうっうーん」と言う感じで大きく喘ぐ事はなかった。

カヨは密かに彼氏がいたのか?
それとも、このガードの固いカヨが行きずりでチンポ入れられたのか?
真意は不明だが、明らかにカヨは処女では無い様子だ。

俺のチンポは何本目なんだろう?

全く普段と違ったカヨのギャップだ。

しばらく付き合い、揉めて別れてしまったが、今でもカヨとのセックスは忘れない。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧