注目の話題
お漏らし好きな女性
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん

女性の方に、

No.21 15/05/17 20:54
主婦さん14 ( ♀ )
あ+あ-

≫18

旦那は浮気をしているときは周りが全く見えていなく、浮気相手の事しか見えていませんでした!
別れてからも気持ちが残っているのはわかりました!私も一緒にいても逆に寂しい気持ちでした!寝るときも背をむけられ、エッチしたい時だけは近づいてくるかんじで、いつまでこんな状況が続くのかと辛かったです!でも1年後に好きだよって言ってもらえました!もう、二度と言ってもらえないとおもってたので嬉しかったですね!
今は浮気前より仲良しでラブラブになりました!
主さんは自分以外の人とエッチした奥さんとエッチする事が出来ますか?私は浮気する前は絶対に無理っておもってましたが実際浮気されたら好きな気持ちのほうが強くて体も許す事が出来ました!やはりもうエッチする事に抵抗があるならば溝はなかなか埋まらないかもしれませんね!それとやり直すと決めたなら証拠が無い限りは相手に疑った事を言わない事と今回の浮気の話を喧嘩の時に持ち出さない事です!許したなら過去の事は言わない!それも出来ないと修復は難しいです!私も、最初の1年は疑ったり浮気の話を持ち出したりして旦那と喧嘩になり無視されたりしてました!今が主さん一番辛い時ですもんね!主さんが奥さんとどうしたいかですよねぇ

21レス目(238レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧