注目の話題
お漏らし好きな女性
ざつ記帳
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

バツイチ40歳だけど

No.9 15/07/25 07:24
通行人 ( 39 ♀ uuTHBe )
あ+あ-

聞けば先週の週末に家族でショッピングモールに行った時、冷やかしでペットショップを覗くとそこにその犬がいた

何となく「あ、うちの子だ」と思って連れて帰ってきたとの事だった

生モノを衝動買い、いかにも弟夫婦らしい

まあでも早紀ちゃんは今のところ一人っ子だし、犬を飼う事はいいと思う

玄関に座り込んで黒い毛玉を抱き上げると仔犬の匂いがした

「ショコラだよ」

トイプードルにはありがちな名前だけど確かにそんな感じだ

ちゃんと、お世話するんだよ

早紀ちゃんにそう約束させてクーラーボックスを借りて帰った

翌日の日曜日は快晴でバーベキュー日よりだけど曇り希望だったので若干テンションを下げつつ真由美を迎えに行く

途中のスーパーで大量のビールとジュースを買い込んで待ち合わせの公園に到着した

「いつも運転悪いね」

真由美がビールのプルタブを開けながら気を使ってくれる

私は運転するからノンアルコールしか飲めないけど、別に飲むために来てるわけじゃないから構わない

肉、いっぱい食べるから、いいよ

それぞれの子供たちも高校生、中学生になって親たちは自分自身が子供を気にせず楽しめるようになってきた

子供たちもたまにしか会わなくても小さい頃からの仲だしラインとかSNSで繋がっているらしく子供同士で集まって盛り上がっている

みんな背も伸びて来年には大学や就職する子も出てくる
その様子を見ていていつまでこの集まりに来るのかな、とみんなで話した

9レス目(114レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧