注目の話題
裸族の季節
痴漢されたいです
足がガクガクする理由

バツイチ40歳だけど感想スレ

No.178 15/09/06 11:40
匿名さん178 ( 31 ♀ )
あ+あ-

こんにちは。以前から読ませて頂いてます。

濃い~内容になってきてますね。どこまでいっちゃうんでしょ。こちらはいたってノーマルなので読んでてドキドキします(^^)相手の方ここまで目覚めちゃったらもし主さんと別れるなんて事になったら、その後満足できるセックスするの難しそうですね(笑)まぁ今考える事じゃないんですけど。

一点だけ気になった事が生理中のセックスなんですけど、主さんも承知のうえでセックスされてると思いますし余計な話かもしれませんが。。。汚れた不要な血液を排出してるのでそれを腟内に押し戻すと所謂、内膜症や感染症になる危険性があります。血液を通して男性の方も感染する可能性があるので、小量とはいえ生理の間はなるべくセックス避けた方がお互いのリスクが減らせるのではないかなと思っちゃいました。もし感染したら身体的にも辛いですし完治するまでセックス出来ませんしね。
すみません、あるドラマの主人公じゃないですが細かな事が気になる性格でして(^^;

これからどんなプレイに発展するのか一読者として楽しみに(?)してます。

178レス目(349レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧