注目の話題
痴漢されたいです
Sekurosu
self pleasure

金玉

No.11 15/08/21 07:45
大学生さん11 ( 20 ♂ )
あ+あ-

前々から見ておりました
主様と同じ金玉潰されたいって願望のある男です
自分も金玉を潰したいという女性との出会いを気長に探し続けており、ほんの数か月前潰したい!てか潰したことあるという女性に出会いました。
今まで潰したいという人に出会っても結局潰され仕舞でしたがその方は違い本当に潰しにかかってきまして…
結論から言うと自分があまりの辛さに気を失ってしまい潰されないで終わりました。
それ以来潰されたいとは思いつつも潰されるまではされない方がいいかなという思いに変わり…
結局何が言いたいかというと主様は気を失うまではしないまでも本当に苦しい玉潰しをされた経験はございますか?
もしされていなく理想で潰されたいと言っているだけなら一度本当に苦しい玉責めを経験すれば潰されなくてもいいかな!笑って感覚にかわってくるかもしれませんよ!
私自身依然として潰されたいと思ってしまいますが胸が苦しくなるほど潰されたいと思うことはなくなって気が楽になりました!
おそらく私と主様の性的な悩みが同じようだったので一つの解決策として自らの経験を踏まえ発言させていただきました。
長文失礼いたしました

11レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧