注目の話題
処女マン舐めたいです
えっちな身体
不倫願望のある女性話しませんか

金玉

レス28 HIT数 18917 あ+ あ-

きよし( ♂ naQIBe )
24/03/29 04:48(更新日時)

金玉潰されたいのですが。女性の方で潰したい方いないですよね⁇

タグ

No.2244990 15/08/12 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/13 00:03
匿名さん1 ( ♂ )

あれ?
今月、主婦さんたちに、潰される予定じゃなかったですか?

私も期待してたのですが。

  • << 24 金玉蹴られたい本気おがい
  • << 28 お願いします 金玉潰し依頼します。

No.2 15/08/13 00:51
きよし ( ♂ naQIBe )

>> 1 潰される予定でしたが、主婦さんどこかに行ってしまいました。。泣

本当は潰された感想を書きたかったので新たに潰してくれる方を募集してます。。

  • << 5 ごめんなさい。 問いただすような書き方になってました。 私、金玉潰し器持ってるよ。 透明のアクリル板で挟んでネジで締め上げるやつ。 市販のままだと、潰しきれないから、改造して使ったよ。 凄く痛いけど時間がたつと慣れてくるから、また締め上げて、信じられないほど、ぺしゃんこになったよ。 でも金玉って壊れないね。 外してから、しばらく痛かったけど、2時間くらいで普通に戻ったよ。 主さんは、自分で潰すのは興味ないの? やっぱり女性にやってもらわないと駄目なの?

No.3 15/08/13 01:05
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 私は、男ですけど、少しお話ししてもいいですか?

前回のスレは、勢いだけの方々に言葉責めされただけのようですが、、

あの場で主さんが言っていた言葉は、本気のように受け取れました。

でも、金玉潰すのと、女性化したいのが、どうしても結び付かないのです。

あなたの、目標(目的)、理想は、何ですか?

No.4 15/08/13 13:30
きよし ( ♂ naQIBe )

>> 3 女性に金玉潰されたい願望があるだけです。。

元々女体化したい願望もあるので金玉潰されて性転換なんて理想ですね。。笑

  • << 6 なるほどねー。 主さんはかなりのマゾですね。 主さんは、まだ若そうな感じだけど、男には興味ないでしょ? 金玉切除して女性化の手術して女性ホルモン投与すると性の対象が男になることが多いらしいよ。 私は、アナルを覚えてから男も女も性の対象になってしまったけどね。

No.5 15/08/13 13:50
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 潰される予定でしたが、主婦さんどこかに行ってしまいました。。泣 本当は潰された感想を書きたかったので新たに潰してくれる方を募集してます… ごめんなさい。
問いただすような書き方になってました。

私、金玉潰し器持ってるよ。
透明のアクリル板で挟んでネジで締め上げるやつ。
市販のままだと、潰しきれないから、改造して使ったよ。

凄く痛いけど時間がたつと慣れてくるから、また締め上げて、信じられないほど、ぺしゃんこになったよ。

でも金玉って壊れないね。
外してから、しばらく痛かったけど、2時間くらいで普通に戻ったよ。

主さんは、自分で潰すのは興味ないの?
やっぱり女性にやってもらわないと駄目なの?

  • << 7 わたしは女性にやってもらいたいですね。。 女体化してから潰された女性からいじめられながら女性社会の厳しさを叩きこまれるって考えただけで興奮しちゃいます。。笑

No.6 15/08/13 14:42
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 女性に金玉潰されたい願望があるだけです。。 元々女体化したい願望もあるので金玉潰されて性転換なんて理想ですね。。笑 なるほどねー。
主さんはかなりのマゾですね。

主さんは、まだ若そうな感じだけど、男には興味ないでしょ?

金玉切除して女性化の手術して女性ホルモン投与すると性の対象が男になることが多いらしいよ。

私は、アナルを覚えてから男も女も性の対象になってしまったけどね。

  • << 8 男に興味ないことはないですが女体化してから、男に抱かれることはAV見ながら女性側の立場で想像してます。。笑 やっぱマゾですかね。。

No.7 15/08/15 04:50
きよし ( ♂ naQIBe )

>> 5 ごめんなさい。 問いただすような書き方になってました。 私、金玉潰し器持ってるよ。 透明のアクリル板で挟んでネジで締め上げるやつ。 市販の… わたしは女性にやってもらいたいですね。。

女体化してから潰された女性からいじめられながら女性社会の厳しさを叩きこまれるって考えただけで興奮しちゃいます。。笑

No.8 15/08/15 04:53
きよし ( ♂ naQIBe )

>> 6 なるほどねー。 主さんはかなりのマゾですね。 主さんは、まだ若そうな感じだけど、男には興味ないでしょ? 金玉切除して女性化の手術して女性… 男に興味ないことはないですが女体化してから、男に抱かれることはAV見ながら女性側の立場で想像してます。。笑

やっぱマゾですかね。。

  • << 10 あなた、もう立派なマゾよ。 それだけの願望があって、堂々と書けるのだから。 でも悲観することないわ。世の中にM男なんて掃いて捨てるほどいるんだから。 ところで、金玉潰しの経験はあるのかしら? 誰かに蹴られたとか自分で叩いたとか。 経験があるからその痛さの極みを知りたくなったのかな?

No.9 15/08/15 13:30
匿名さん1 ( ♂ )

>> 8 あなた、本当にかわいいわ。
一途なのね。
いろいろ教えてあげたくなちゃう。

No.10 15/08/15 21:34
匿名さん1 ( ♂ )

>> 8 男に興味ないことはないですが女体化してから、男に抱かれることはAV見ながら女性側の立場で想像してます。。笑 やっぱマゾですかね。。 あなた、もう立派なマゾよ。
それだけの願望があって、堂々と書けるのだから。
でも悲観することないわ。世の中にM男なんて掃いて捨てるほどいるんだから。
ところで、金玉潰しの経験はあるのかしら?
誰かに蹴られたとか自分で叩いたとか。
経験があるからその痛さの極みを知りたくなったのかな?

  • << 13 少しはあります。。ものすごく痛いです。。潰されたらとんでもなく痛いんでしょうね。。死ぬこともあるみたいですし。。願望として潰されたいだけです

No.11 15/08/21 07:45
大学生さん11 ( 20代 ♂ )

前々から見ておりました
主様と同じ金玉潰されたいって願望のある男です
自分も金玉を潰したいという女性との出会いを気長に探し続けており、ほんの数か月前潰したい!てか潰したことあるという女性に出会いました。
今まで潰したいという人に出会っても結局潰され仕舞でしたがその方は違い本当に潰しにかかってきまして…
結論から言うと自分があまりの辛さに気を失ってしまい潰されないで終わりました。
それ以来潰されたいとは思いつつも潰されるまではされない方がいいかなという思いに変わり…
結局何が言いたいかというと主様は気を失うまではしないまでも本当に苦しい玉潰しをされた経験はございますか?
もしされていなく理想で潰されたいと言っているだけなら一度本当に苦しい玉責めを経験すれば潰されなくてもいいかな!笑って感覚にかわってくるかもしれませんよ!
私自身依然として潰されたいと思ってしまいますが胸が苦しくなるほど潰されたいと思うことはなくなって気が楽になりました!
おそらく私と主様の性的な悩みが同じようだったので一つの解決策として自らの経験を踏まえ発言させていただきました。
長文失礼いたしました

  • << 14 ものすごい経験をされているんですね。。本気で潰しにかかる女性ってなかやかいないですよね。。羨ましいです。。気を失ったから女性もやばいって思って潰すの辞めたんですかね。。それとも気を失ったらやめるって約束してやったんですか⁇ 私は気を失っても潰されたいですよ。。逃げれないように拘束されて潰れるまでやってほしいです。。笑 金玉潰した感触をあじわってる女性様の姿を想像しただけで興奮します。。

No.12 15/08/22 17:34
匿名さん1 ( ♂ )

主さん不在?
まず、これを見て。

http://rocketnews24.com/2012/04/23/205888/

金玉潰されて死んじゃうこともあるってこと。
主さんは、それでも本望かもしれないけど、潰してくれた女性を殺人罪にするつもり?

  • << 15 ごめんなさい。。女性様を犯罪者にするつもりはないです。。 契約書に書いて潰されて死んでも文句言いませんって契約しても犯罪になりますよね。。 もし犯罪にならないなら潰してほしいってだけですよ。。1玉潰したら10万とかもし犯罪にならないならきっとやる人いますよね。笑

No.13 15/08/27 01:39
きよし ( ♂ naQIBe )

>> 10 あなた、もう立派なマゾよ。 それだけの願望があって、堂々と書けるのだから。 でも悲観することないわ。世の中にM男なんて掃いて捨てるほどいるん… 少しはあります。。ものすごく痛いです。。潰されたらとんでもなく痛いんでしょうね。。死ぬこともあるみたいですし。。願望として潰されたいだけです

No.14 15/08/27 01:46
きよし ( ♂ naQIBe )

>> 11 前々から見ておりました 主様と同じ金玉潰されたいって願望のある男です 自分も金玉を潰したいという女性との出会いを気長に探し続けており、ほ… ものすごい経験をされているんですね。。本気で潰しにかかる女性ってなかやかいないですよね。。羨ましいです。。気を失ったから女性もやばいって思って潰すの辞めたんですかね。。それとも気を失ったらやめるって約束してやったんですか⁇

私は気を失っても潰されたいですよ。。逃げれないように拘束されて潰れるまでやってほしいです。。笑

金玉潰した感触をあじわってる女性様の姿を想像しただけで興奮します。。

  • << 16 潰すと同時に失神されるならいいのですが潰す前に失神されるのは詰まらないらしいです それ以降は私が潰されるまでは…となってしまったので

No.15 15/08/27 01:52
きよし ( ♂ naQIBe )

>> 12 主さん不在? まず、これを見て。 http://rocketnews24.com/2012/04/23/205888/ 金玉潰されて死ん… ごめんなさい。。女性様を犯罪者にするつもりはないです。。

契約書に書いて潰されて死んでも文句言いませんって契約しても犯罪になりますよね。。

もし犯罪にならないなら潰してほしいってだけですよ。。1玉潰したら10万とかもし犯罪にならないならきっとやる人いますよね。笑

No.16 15/08/28 08:52
大学生さん11 ( 20代 ♂ )

>> 14 ものすごい経験をされているんですね。。本気で潰しにかかる女性ってなかやかいないですよね。。羨ましいです。。気を失ったから女性もやばいって思っ… 潰すと同時に失神されるならいいのですが潰す前に失神されるのは詰まらないらしいです
それ以降は私が潰されるまでは…となってしまったので

No.17 15/08/28 10:02
きよし ( ♂ naQIBe )

>> 16 潰れる前に失神してしまったんですね。。失神しなかったら潰されていたんですね。。私もそんな女性と会えたらいいんですけど。。

意識があって、金玉潰されて男としての人生が終わったって絶望後悔してる姿がきっと女性様はみたいんですよ。。おまえの金玉潰してやったぞって

私なら潰されるまで挑戦すると思います。。

No.18 15/08/29 10:05
匿名さん1 ( ♂ )

あなたのお話を聞いてたら、私も潰して欲しくなってしまいました。
女性にハイヒールの踵で「ぐしゃっ!」ってされたいですね。
二つとも潰されて、まだ意識があったら、もうろうとしながら、玉袋を触ってぐちゃぐちゃになってしまった金玉の感触を味わいたいですね。

そしたらすぐに、玉袋を切り裂いて中身を引きずり出して、潰してくれた女性に差し上げたいです。

あー。完全に伝染した。

No.19 15/08/29 13:39
きよし ( ♂ naQIBe )

>> 18 その妄想も最高ですね。。

私は握り潰しがいいですね。。膝金蹴り、金玉パンチなどで金玉潰れる寸前までやられたあとやっぱ女王様の手の中で男としての人生終わりたいです。。

そのあと、2度度男に戻れないようにチン切りされてミキサーでちんぽぐちゃぐちゃにされてハンバーグで犬のエサなんて妄想しました。。

実際は女の身体にもなりたいので金玉は潰してほしいですがちんぽは残してほしいです。強制性転換希望です。。笑

女になって女性にいじめられたいです。。

No.20 15/08/29 15:19
匿名さん1 ( ♂ )

>> 19 握り潰してもらうなら、同じ痛さが分かる男性に潰して欲しい。
男性の大きな手で根こそぎ掴まれて力任せで二つ一緒に破裂させて欲しいな。
どうせ、要らないものだから、捨てる前におもいっきり虐めてやりたい。

No.21 15/08/29 16:04
きよし ( ♂ naQIBe )

>> 20 ヘェ〜。。そこは性癖の違いですね。。私は女性にしてもらいたいです。。

痛さを知らない女性にやってもらいたい。徹底的に破壊されたいです。複数の女王様に片方ずつ握り潰されたら最高です。。笑

潰されたあとは女王様達に男のちんぽ舐める練習とか性教育されたい

No.22 16/01/10 10:00
マコト ( 30代 ♂ SP5JBe )

僕は彼女に金蹴りしてもらってますよ。しかも金玉を紐で固定してから膝金蹴りされてますけどね(^^)痛気持ちいいですよ。

No.23 21/11/08 17:57
匿名さん23 

>> 22 膝金蹴り羨ましいです…
気持ち良さそう…

No.24 23/06/17 08:08
喪男さん24 

>> 1 あれ? 今月、主婦さんたちに、潰される予定じゃなかったですか? 私も期待してたのですが。 金玉蹴られたい本気おがい

No.25 23/06/18 08:51
通りすがり25 

(^^;この性癖の方はいるんですね(^^;
アダルト系のじゃんとるしてこれ、確立してます。
・玉を棒などで叩く。
・上からちんちん全体をつぶす。足で踏みつける
 (女性が全体重をかけてる。飛び乗ったりもする、なので同然、出血する)

・万力なんかの閉めつけ機具で締め付ける、潰す。
・アクリルなどの板で完全につぶす(かなり、べったんこなります)
 性器全体をつぶすのもあります。
など。。

凄いのは、自力で玉とか、竿を取ってしまう人。これもジャンルがあります。
ペニスを開きにするやつとかはありますが、あれの流れの一種ですか。。
股間に何もない(尿道の穴はありますが)って人がおります。これでも前立腺はあるんで、オナニーはできます(なんか突っついてする)
自力で玉潰し、したって人の話は知ってます(そのひとの奥さんから聞いた話ですが)
そう言う願望があるご主人だったそうでも自力でしてしまったそうです。
ぎゃって悲鳴が聞こえたのでも見に行ったら、股間が血だらけで、当人は気絶していたそうです。尿がちょろちょろでていたそうです。結果、病院送りになったそうですが、理由を聞かれて
ドアに挟んだとか言っておいたそうです(^^;

No.26 23/06/18 08:59
通りすがり25 

つづきまして(^^; 連続失礼(^^;(^^;


現在は、メインのサイトが閉まっててあんまり見れないのですが。。
Body Modification Ezineseというサイトがあります。通称・bme・からだの改造・改変に特化しているサイトです。性器ピアスとか、tattooとかもここに入ります。普通のじゃないのが多いです。
性器切断、改変、改造なんかです。ペニスの尿道切開とかはざらで(^^;ふたつに真っ二つって人も。縦に左右に切断するのです。全部なのか、途中までなのかまではありますが。これすると勃起の神経が切れるので、勃起しません。でも射精はできます。会陰ぶぶんまで切っちゃう人もいます。肛門の改造をしてる方もいます。これは拡張が多いですか。でっかいディルドを入れる人とか。これは男女ともにいますが。いわゆる。フィストファックと言うやつですか。凄まじいのは、腕全部が、入っている奴(^^;これアダルト系のサイトでも、普通に見れますが。なので肛門の筋肉がゆるゆるなので、直腸脱になっています(直腸がひっくり返って外に出てくる)
これが女性だと膣でしていて、脱子宮とかに(^^;(茄子のような子宮が外に飛び出る)

性器改造は、女性もしてる人が一定数います。性器ピアスとかtattooはそれなりにいますが。性器自体の方の改造はあんまりないんですが、クリトリスの包皮を取ってしまう人がいます。あそこにピアスっていうのはいろいろいるんですけど、この包皮切除はあんまりないです。しかも小陰唇とかを取ってしまうので(^^;見た目は、クリトリスだけひょっこんと出っ張っている感じです。尿道の拡張とかも(尿道でセックスするひとも汗)
このサイトほとんどが閲覧注意しかないので(^^;。。ツイッターとかインスタは残ってるようですが。。(そもそも、ググるとなんか出てくる)興味ある方はご覧あれ(^^;(^^;出血があるのが多いので(^^;ある程度の物はアダルト動画サイトにも転がってますが。
危ない・怪しい系の閲覧注意ばかりのサイトに行くとボロボロありますが。
(死体系とかのグロ系にすぐヒットする(^^;)
血が嫌いな人は、見ないほうがいいです(^^;
まあ、参考までに。。(*_ _)

No.27 23/06/20 23:08
魔性の女27 ( 40代 ♀ )

金蹴りはSMパーティーの罰ゲームでした事有りますけど、未だに足の甲に感触の記憶が残ってる。

1回目はもがき苦しんでましたし、2回目は呻き声を出しながら半落ち(失神に近い)状態でしたね。
顔から血の気が引いて、大丈夫かな?ってマジで心配しましたし、その後の射精で血が混じってました。

ショーで見たM男さんは女王様にブーツのつま先で蹴られて痛みを我慢しながら、ちゃっかり勃起して射精してました。
性癖や快楽の感じ方は人それぞれなんだな?って。

No.28 24/03/29 04:48
主婦さん28 

>> 1 あれ? 今月、主婦さんたちに、潰される予定じゃなかったですか? 私も期待してたのですが。 お願いします
金玉潰し依頼します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧