注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

胸の大きさ

No.7 15/10/23 09:48
匿名さん4 ( ♂ )
あ+あ-

≫6

自慢じゃあないですが、僕が付き合った女性の人数は半端な数の人数ではありません。そして性の知識も専門家並に自分ではある積もりです(笑)女性の胸の大きさが左右違う人が不感症という話は根も葉もないデタラメですから、貴女は全く気にしなくても全然大丈夫ですからね。確かに胸が小さい女性は感じやすいっていう話はありますが、医学的にも証明はされておりますけれども、だからと言って胸が大きい女性が不感症という訳ではないんです。女性にも沢山の性感帯がありますが、Fカップ位ある女性でも胸が一番感じると言っている女性達も沢山いますし、中には胸は全然感じないと言っている人達も当然いる訳なんです。分かりやすく言えば、胸が小さい女性は、大きい人達と比べたら敏感な人達が多いっていうだけの話だから、決して不感症とは全然関係ない訳なんです。人間も含めて動物は目や鼻の穴や手や足等が2つありますが、左右の大きさが一ミリも狂わずに均等に整っている人達なんて先ずはいないでしょう。胸だって同じように、誰だって僅かながらに左右の大きさの違いが必ずある訳なんですよ。貴女はたまたま1カップ位の大きさの違いがあったから気にしているみたいですが、男っていうのは、惚れた女の身体がどんなに見た目が悪くても全く気にならないんですよ。身体だけではなくて性格も含めて相手の良いところも悪いもところも全て受け入れるのが愛なんです。不倫をしようと貴女に近付いて来た既婚者の男性は愛などは全く無く、貴女の身体だけが目当てだったから、きっとそんな馬鹿らしい事を言ったのだと思います。そんな事は早く忘れて、貴女も素敵な恋を探して下さいね。

7レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧