注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩

変わった女装

No.3 15/12/01 13:03
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

よしみさん
こんにちは。

よしみさんは、ムダ毛の処理はしてますか?
私も体毛は薄いほうで、脇とVIOラインの処理だけしています。
以前は剃刀で剃っていましたが、今は脱毛機で抜いています。少し痛いんですが、後から生えて来る毛が柔らかで、チクチクしないので気に入っています。
特に、女性ホルモンを飲みだしてからは、髪の毛や体毛が柔らかくなったようで、ムダ毛の処理も週一くらいで済むようになりました。
女性ホルモンを飲みだして気が付いてんですが、肌のきめが細かくなり、色も白くなったように感じます。
ムダ毛の処理はカミさん公認で、自分では見えないお尻の周りやIOラインなどは、カミさんが抜いてくれます(笑)

もう一つ、女性ホルモンを飲んでの身体の変化なのですが、お尻の周りや腰の辺りに脂肪が付いてきました。
特に、お尻の両脇のえくぼが目立たなくなりました。
ここまでくると、今度は、腰のくびれが欲しくなり、腰痛を言い訳にウエストニッパーを着けるようになりました。
ある日カミさんが『友達が、これ着けて腰痛が直ったってさ』って、コルセットをくれたんです。
びっくりして、カミさんの顔を見ていると『着けてあげるから、裸になって』と言われ、ショーツ一枚になるとコルセットを私に着せて、背中側の編み上げになっているヒモを、ぐいぐい締め上げてくれました。
『できたわよ』って言われて鏡に映った自分を見ると、ウエストが見事にくびれていて、本物の女性の腰みたいでした。
何の飾りも無いベージュのコルセットですが、実は、ひそかにコルセットに憧れていた私には、何よりのプレゼントでした(笑)

午後の仕事です。
またレスします。

3レス目(49レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧