注目の話題
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人

変わった女装

No.43 16/02/03 05:47
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

≫41

よしみさん、おはようございます。

ぜんぜん、犯罪じゃないですよ。だれが、どんな服装をしようが自由です。
私、実は、ある会社の窓口業務を担当していますが、最近、女装男性を見かけるようになりました。来社されるのは、おそらく性同一性障害の方達じゃないかと思いますが、(失礼な言い方ですが)服装は女性ですが、まだまだ女性には見えません。
でも、ご本人が、それで満足感を得ていらっしゃるのであれば、他人が口を出す問題じゃないと思いますし、女装が単なる趣味であっても同じだと思います。
私は、女性下着を着ることが好きなだけで、かつては、女性下着を着ることに性的興奮を感じていましたが、今では、ごく普通の下着として女性下着を見ています。
もちろん、下着女装が市民権を得ていないことは承知していますし、私が下着女装しているのが家族以外にわかったら、白い目で見られるでしょうね。
でも、下着女装は私の性癖で、どうしようもないことなんですよね。
だから、今後も下着女装は続けていくつもりだし、世間様にばれたとしても、止めることはないでしょう。

43レス目(49レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧