注目の話題
主婦の皆さん
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
お漏らし好きな女性

皮風船

No.1 16/02/23 21:09
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

AVのは知りませんが、私は包茎ですし、お風呂でオシッコをします。

因みに幼少期の頃からお風呂に入ると、オチンチンをオモチャにして遊ぶことが大好きでした。

母からは
「オチンチンをオモチャにするのは止めなさい。オチンチンをオモチャにして遊ぶのは変態のすることよ」
と、頻繁に言われておりました。

それぐらい、オチンチン遊びが大好きな少年でした(笑)。

その関係上、お風呂では、わざとオチンチンの皮の先っぽを摘まんだまま放尿し、包茎水風船を作って遊んだことはあります。

ただちょっと膨らんだだけで痛くなり、すぐに摘まんでいた指先をパッと離したところ、包皮の中に溜まっていたオシッコがドバッと一気に飛び出して、浴室内に飛散しました。

シャワーとバスマジックリンで洗い流しましたが、トイレでやっていたらとんでもないことになっていたと思います。

もし真似をされるのでしたら、入浴中に洗い場でなさることです。

くれぐれも着衣の状態でトイレではなさらないことを、お勧め致します。

自分の脚やお腹、場合によっては顔にオシッコが掛かることもあります。

以上、by 放尿研究家。

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧