注目の話題
お漏らし好きな女性
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん

私の性癖

No.130 16/07/06 10:59
サラリーマンさん20
あ+あ-

≫129

今回は野外だったから当たり前だったんだけど、上下とも着衣半脱ぎでした。

上はTシャツで中のスポブラを上にズラした感じ…下が問題なんだけど、地面が土なので全脱ぎは出来ず、ランパン&ハーフスパッツだったから片足脱ぎも出来ず、途中までランパンとハーフスパッツを下ろすんだけど、下ろし過ぎても足が開かないし、逆だと挿入が出来ないという微妙な下ろし加減に苦労しました…σ^_^;
でもこのキツキツ感と風通りが悪い蒸し暑さ、人気のない野外だけどゼロではないスリル感、声が漏れない様に自らの口にタオルハンカチを押し込んで声を押し殺すも、俺の腰の動きに合わせて喉の奥から絞り出す様な僅かな声に、物凄い興奮しましたよ…

こんな所でこんな事されて、メチャメチャ感じてんじゃねぇかよ…相変わらずエロいなお前は!いっつもこんな事ばかり考えてんだろ?普通じゃねぇよ、変態女!

耳元でそう罵しりながらバシバシに突いてやると、首を振ったり小さく頷いたり…

ヤバい…勃ってきたσ^_^;(笑)

130レス目(146レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧